野村麻純の学校・今現在のプロフィールは?彼氏や双子の噂について!

      2017/07/07

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2143484411576585501
 

2017年も始まり、今年も面白そうなドラマが目白押しですよね(^^)
 

今回イチ押しの女優さんは、私も注目しているドラマのひとつ、2017年1月10日から放送の「嘘の戦争」に四谷果歩役で出演の野村麻純(のむら ますみ)さんについて!
 

野村麻純さんの学校や経歴プロフィール、現在の活動、彼氏は沢村一樹さん?双子の噂についても迫っていきたいと思います☆
 

スポンサードリンク


 

野村麻純さんのプロフィール

 

野村麻純さんは鹿児島県出身の現在26歳の女優さん(^^♪
 

高校は地元の鹿児島県立松陽高等学校を卒業。
 

その後、短大に進学した野村麻純さんは在学中にオーディションで合格をしたのをきっかけに現在の事務所フラームと契約を結びます。
 

どこの短大に通っていたかまでは公表していませんでしたが、東京なのか、それとも地元の九州の短大なのか気になりますね(^^;
 

ちなみに芸能界入りを決めたときは内定もあったそうで、それを蹴っての事務所との契約、覚悟が感じられますよね(>_<)   これまでテレビドラマを中心に数多くの作品に出演し、今後のさらなる活躍が期待される女優さんです。  
画像引用元: http://sinsin35.com/4495.html
 

彼氏のウワサについて

 

野村麻純さん、さすがに女優だけあって美人さんですよね(*≧∀≦*)
 

こうなってくると、お付き合いされている方が気になるところですが、調べてみると沢村一樹さんとのウワサをちらほら耳にしました!
 

しかし沢村一樹さんと言えば、現在3人もお子さんがいる良きパパ、また野村麻純さんとは20歳以上も離れています。
 

まさか、不倫!?と思いましたが、調べてみると二人に意外な共通点が!
 

なんと、お二人共鹿児島県立松陽高等学校の卒業生Σ(´∀`;)
意外すぎますよね(^^;
 

ちなみに沢村一樹さん、本名の苗字は「野村」だそう。
 

こういったことが重なっていってウワサに発展していったのではないのでしょうか。
 

ちなみに、他にも堂本剛さんや神木隆之介さん、ゴールデンボンバーの喜屋武豊さんなどといった方も噂になっていましたが、いずれもドラマで共演し、その役どころの関係からウワサになった模様( ̄◇ ̄;)
 

実際の野村麻純さんの恋愛事情はどうなのでしょうか、気になりますね(;´∀`)
 

双子の噂について

 

野村麻純さんについて、もう一つ気になるキーワードが「双子」。
 

どんな方なのかと思って調べたところ、なんと双子とされているのは紺野まひるさん
 

たしかにキレイな方ですが…、そもそも年が10歳以上違いますよね(・・;)
 

実はお二人、ドラマで共演された際に、その役どころが双子だったのでこういった噂になったのではないかとのこと。
 

本当に噂ってびっくりするものもありますよね(-_-;)
 

嘘の戦争に出演

 

2017年1月10日から放送のドラマ「嘘の戦争」に出演の野村麻純さん。
 

ドラマでは草彅剛さん演じる主人公・一ノ瀬浩一と対立するニシナコーポレーションの社長秘書・四谷果歩役として出演します。
 

どんな演技を見せてくれるか楽しみですよね(´∀`)
 

嘘の戦争ロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストは?草彅剛主演!
 
 

脳にスマホが埋められた!に出演

 
 
2017年7月からスタートしたドラマ『脳にスマホが埋められた!』に出演しています。
 
 
要チェックですね^^
 
 
脳にスマホが埋められたロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら
 
 

まとめ

 

様々なドラマに出演し、活躍中の女優・野村麻純さん。
 

ドラマの共演者との色々な噂からも、周囲の注目が高さがわかりますよね!
 

これからの野村麻純さんの演技、目が離せませんね☆
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,