葉山奨之の学歴経歴やプロフィールは?彼女や演技力の噂について

      2017/10/10

画像引用元: http://www.oricon.co.jp/photo/1599/114848/
 

2017年1月23日から放送の「突然ですが、明日結婚します」に高梨奏役で 葉山奨之(はやま しょうの)さんが出演します!
 

葉山奨之さんは数々のドラマや映画に出演しており、一度は顔を見たことがあるのではないでしょうか?
 

そんな葉山奨之さんの学歴や経歴プロフィール、彼女の情報や演技力について・・。
 

そして2017年の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴・経歴プロフィール

 

葉山奨之さんは1995年12月19日生まれの俳優さんです!
 

大阪府出身で、学歴について詳しい情報はありませんでした。
 

ですが俳優活動を若くからしていたため大学へは進学していないようです。
 

中学や高校についても、はっきりとした学名はありませんでした。
 

葉山奨之さんは映画「クローズZERO」の小栗旬さんに憧れオーディションを受け芸能界へ入りました!
 

そして2011年にドラマ「鈴木先生」でデビューを果たし、その後映画やドラマで活躍しています。
 

NHKの連続ドラマ「まれ」にも出演していましたよね!
 

葉山奨之さんはジュノンボーイとの噂がありますが、本誌に登場しただけで、ジュノンボーイではないようです!
 


画像引用元: http://e-spirit.jp/summer2015/hayama.html
 

彼女の情報

 

葉山奨之さんの彼女ですが、黒島結菜さんという若い女優さんの名前が上がりました!
 

黒島結菜さんとはCM2本を2人で出演してるようで、恋人役を演じていました。
 

そのこともあり、2人が付き合っているのではないかと噂が出たようです。
 

さらに映画での共演もあるようで、2人の接点が多いためそう思う人も多いようですね!
 

本当に付き合っていても、とてもお似合いのカップルになりますよね♪
 

演技力は?

 

葉山奨之さんは真面目な役や、ヤンキーの役など様々な役をこなしています。
 

演技が評価されているため数々のドラマや映画に抜擢されているのではないでしょうか?
 

これからさらに演技力が磨かれ主演に抜擢されるのを楽しみにしています♪
 

2017年の活動予定

 

2017年1月23日から放送の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演します!
 

さらに「釣りバカ日誌season2」や「リテイク 時をかける想い」にも出演が決定しています。
 

葉山奨之さんの演技を見る機会がたくさんあるのでとても楽しみですね♪
 

突然ですが明日結婚しますのロケ地・あらすじネタバレ原作・キャスト
 
 

ドラマ『僕たちがやりました』に出演

 

2017年7月スタートのドラマ『僕たちがやりました』

出演が決まっています。

 

いまが旬の若手俳優さんがたくさん出演される

青春逃亡サスペンスということで、

こちらもなかなか楽しみですね^^

 

僕たちがやりましたのロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら

 

セトウツミに出演

 

2017年10スタートのドラマ『セトウツミ』

出演が決定しています。

 

会話劇ドラマということで、演技力が試される作品となり

このドラマの評価によって今後の仕事も変わってきそうです。

 

話題性抜群のドラマの放送をお楽しみに!

 

セトウツミのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

まとめ

 

まだまだ若くこれからの活躍が期待できる葉山奨之さん。
 

さらに仕事の幅や役柄の幅が増え魅力が増えてくるのではないでしょうか?
 

そして恋愛スキャンダルなんかも出てくるかもしれませんね!
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,