山村隆太の結婚相手の嫁・子供や演技力の噂について!プロフィールも

   

画像引用元: http://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/main20140524.html
 

2017年1月23日から放送の「突然ですが、明日結婚します」にflumpoolの山村隆太(やまむら りゅうた)さんが名波竜役で出演します!
 

山村隆太さんはflumpoolのボーカルで音楽番組などでよく見かけますよね。
 

声も顔も素敵でとても魅力的です。
 

そんな山村隆太さんの身長や経歴などのプロフィール、彼女や結婚相手の嫁・子供の情報について・・。
 

そして2017年の活動予定についてや、ドラマ出演の山村隆太さんの演技力について迫っていきます♪
 

スポンサードリンク


 

経歴・プロフィール

 

山村隆太さんは1985年1月21日 生まれのボーカル兼ギタリストのアーティスト、そして俳優さんです!
 

2007年からflumpoolのボーカルとして活躍しており、楽曲のほとんどは山村隆太さんが作詞しています。
 

どれもいい曲で、有名な曲がとても多いですよね~♪
 

素敵な歌詞が魅力的です。
 

そして2014年からは「THE TURTLES JAPAN」のメンバーとしても音楽活動をしています!
 

山村隆太さんは大学時代から路上ライブをしており、昔から音楽へ力を入れているのがわかります。
 

2010年にはポリープ摘出手術を行ったりと試練を乗り越えながら現在も音楽活動で活躍していますよね。
 

山村隆太さんは171㎝の58㎏で、少し細めなのでしょうか?
 


画像引用元: http://jojicorporation.com/archives/1583
 

彼女の情報

 

山村隆太さんの彼女の情報は、女子アナウンサーの皆藤愛子さんの名前が上がりました。
 

皆藤愛子さんがflumpoolのファンでライブを見に行ったことから
お付き合いが始まったと噂されていました!
 

また、密会の噂などもありました。
 

そして、山村隆太さんが台湾が好きでよく通っていたことから
台湾人の彼女がいるのでは?とも噂になりました。
 

ですが信憑性のある情報はなく詳しいことはわかりませんでした。
 

結婚・子供の情報

 

山村隆太さんは2016年のコンサートツアーのアンコールで、結婚をすることを発表しました!
 

隠すこともなくファンに公表するのはとても男気が溢れています!
 

お相手の女性は、14年間付き合っていた女性だそうです。
 

そうすると、彼女の噂で出回っていた情報はデマだったのでしょうか?
 

山村隆太さんの子供については、まだ情報がありませんでした。
 

結婚して間もないですから、子供はまだ先でしょうか。
 

また子供の誕生を発表してくれると嬉しいですよね!
 

演技力は?

 

山村隆太さんは、初のドラマデビューとなるのですが山村隆太さん本人が「演技力はやばい・・。」と発言していたようです。
 

今まで音楽活動はメインだったのでファンも演技力については
少し不安なようで、「大丈夫なの?」といった声が多いようです。
 

初めてみる山村隆太さんの演技、要チェックですね!
 

2017年の活動予定

 

山村隆太さんは2017年1月23日から放送の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で初ドラマデビューをします!
 

どんな演技をするのかとても楽しみですよね♪
 

そしてflumpoolとしても、武道館ライブや秋から全国ライブツアーを行うようです。
 

突然ですが明日結婚しますのロケ地・あらすじネタバレ原作・キャスト
 

まとめ

 

今まで音楽活動に力を入れてきた山村隆太さん。
 

俳優としてデビューし、仕事も幅も広がりさらに活躍していくのではないでしょうか?
 

これからの活動にとても期待ができますね♪
 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン, 俳優 ,