西銘駿の彼女・演技力の噂と身長・学校について!プロフィール経歴は?

      2017/12/04

画像引用元: http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/schpickup/nishime_shun.html
 

2017年1月20日から放送の「奪い愛、冬」に加藤清役で西銘駿(にしめ しゅん)さんが出演します!
 

西銘駿さんは「仮面ライダーゴースト」で主役を演じていました♪
 

ママさんたちにファンが多いのではないでしょうか?
 

そんな西銘駿さんの身長や学校などの経歴プロフィール、彼女の情報や演技力は・・?
 

さらに2017年の活動についてまとめました!
 

スポンサードリンク


 

西銘駿の身長・学校・経歴プロフィール

 

西銘駿さんは身長173㎝の1998年2月20日生まれの17歳の俳優・モデルさんです!
 

まだまだ若いですよね~。これからが楽しみですね。
 

そんな西銘駿さんは2014年の第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しました♪
 

この時高校2年生だそうです!昔からイケメンさんだったんですね。
 

そして2015年に「仮面ライダーゴースト」で主役を演じました。
 

この番組で子供にも主婦層にも人気がある俳優さんになりました!
 

西銘駿さんは沖縄県のうるま市立安慶中学校を卒業しました。
 

そして芸能界入りを目指し上京し、高校は六本木高等学校を卒業したという情報がありました。
 

そのほかにも堀越学園という情報もあり俳優への夢をもっていたようです!
 


画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/151213/prm1512130026-a.html
 

西銘駿の彼女の情報

 

西銘駿さんの彼女の情報については、信憑性のある噂はありませんでした。
 

まだデビューしたばかりですし、熱愛情報はないかもしれません。
 

こんなかっこいい西銘駿さんですから中学や高校時代ではモテたのではないでしょうか?
 

これから活躍して、恋愛スキャンダルも出てくるかもしれませんね!
 

西銘駿の演技力は?

 

西銘駿さんの演技力は、「仮面ライダーゴースト」で評価がされていたようです!
 

始まった頃は演技は下手・・と言われていましたが最終回の頃には演技が上手で見入ってしまったという声も出ていました。
 

仮面ライダーに出演している俳優さんたちは、皆、演技がうまくなっていく気がします。
 

今回の演技力をさらにどんどん磨いていってほしいですね!
 

西銘駿の2017年の活動

 

西銘駿さんは2017年1月20日から放送のドラマ「奪い愛、冬」に出演します!

 

西銘駿さんの演じる加藤清役は、

会社の後輩役で可愛い顔で似合っている役ですよね。

 

仮面ライダーではない西銘駿さんの演技はとても楽しみですね!

 

奪い愛冬のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャスト・視聴率について

 

西銘駿がオーファン・ブラックに出演

 

2017年12月にスタートしたオトナの土ドラ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」

に出演しています。

 

カナダとアメリカで合作した人気ドラマ「オーファンブラック 暴走遺伝子」を

日本版にリメイクしたもので、

元KARAのジヨンさんが7人の異なる女性を演じています。

 

本家と日本版との違いを

確認しながら観るのもいいかもしれませんね!

 

オーファン・ブラックのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストはこちら

 

西銘駿のまとめ

 

仮面ライダーとして、子供や主婦にとても人気な西銘駿さん。

 

これからは仕事や役柄が増え、どんどん魅力が出てくるのではないでしょうか?

 

まだ若くイケメンな西銘駿さんの活躍を期待しています!

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,