神山智洋の彼女・演技力の噂は?身長・学歴経歴・プロフィールについて

      2017/03/22

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2139771914860107001
 

2017年1月8日から放送のドラマ「大貧乏」に木暮祐人役でジャニーズWESTの神山智洋(かみやま ともひろ)さんが出演します!
 

神山智洋さんはジャニーズWESTのメンバーとして活躍しているイケメンアイドルですよね。
 

そんな神山智洋さんの身長や学歴、経歴などのプロフィール、気になる彼女の情報や演技力はどうなのか?
 

さらに2017年の活動についてまとめました!
 

神山智洋さんの魅力に迫っていきましょう♪
 

スポンサードリンク


 

学歴・経歴などのプロフィール

 

神山智洋さんは1993年7月1日生まれのジャニーズWESTのメンバーのアイドルです!
 

身長は171㎝でジャニーズ事務所所属のイケメンさんです。
 

神山智洋さんは兵庫県出身で宝塚市立安倉中学校を卒業したと言われています。
 

高校については信憑性のある情報がなく、高校を中退したのか通信制に通っていたのか・・と情報がありました!
 

2004年にジャニーズ事務所に関西レッスン生として入りました。
 

そして2014年にジャニーズWESTのメンバーに抜擢されCDデビューを果たしました。
 

つい最近デビューしたばかりなんですね!
 

すごく人気があり、有名なグループですよね。
 

その後神山智洋さんは映画やドラマ、舞台でも活躍をし仕事の幅を広げています♪
 

彼女の噂

 

神山智洋さんの彼女の噂は、はっきりとした情報はありませんでした!
 

NMBの山本彩さんの名前が上がりましたが、これはお二人のお顔が似ているからだそうです。
 

恋愛関係ではないようですね~!
 

後は、神山智洋さんが女性と手を繋いで繁華街を歩いているのを目撃したと話題になりましたがこちらも本当がデマがわかりませんよね・・。
 

人気が出てきている神山智洋さんですから、恋愛スキャンダルがあるかもしれませんね!
 

演技力は?

 

神山智洋さんの演技力はかなり評価されているようです!
 

俳優業の仕事が多いのも、その証拠ですよね。
 

関西ジャニーズジュニアの演技部門では2位に選ばれているようです!
 

2017年の活動

 

2017年1月8日から放送のドラマ「大貧乏」に神山智洋さんが出演します♪
 

そしてジャニーズWESTとしても、「エージェントWEST!」や「ナミノリ・ジェニー」などのテレビにも出演します。
 

さらに2017年1月3日からは「ジャニーズWEST LIVE TOUR」がスタートしています!
 

大貧乏のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

まとめ

 

ジャニーズのアイドルとしても、俳優としても忙しい神山智洋さん。
 

これから更に仕事の幅が増え、活躍されることが期待できます!
 

そして恋愛スキャンダルも注目しなければいけませんね。
 

関連記事はコチラ:

 - タレント , ,