川村陽介の今現在の結婚相手の嫁・子供や演技力について!経歴は?

      2017/03/26

画像引用元: http://matomento.kira.pink/post-843/
 

今回はイケメン俳優として注目の川村陽介(かわむら ようすけ)さんについて(^^)
 

川村陽介さんは2017年1月13日から放送の『下剋上受験』に杉山役で出演!
 

身長などプロフィール経歴や結婚相手の嫁・子供などの情報、演技力、そして今現在の活動について調べていきたいと思います。
 

スポンサードリンク


 

川村陽介さんのプロフィール

 

川村陽介さんは現在33歳、身長178cm、体重67kgと抜群のスタイルの良さをもつ俳優さんです。
 

特技はサッカー、スノーボードとなかなかスポーツマンみたいですね(´∀`)
 

川村陽介さんは2000年2月に「21世紀ムービースターオーディション審査員特別賞」を受賞したのをきっかけに芸能界入り。
 

現在まで数多くの作品に出演してきた実力派俳優さんです。
 


画像引用元: https://prcm.jp/album/pib1306208479/pic/9041141
 

川村陽介さんの嫁・子供などの情報について

 

川村陽介さんは俳優としての顔の他に一男一女のパパという顔もあります。
 

2011年1月29日に現在の奥さんと結婚すると、同じ年の6月20日に娘さん、2014年1月27日には息子さんが誕生します(*≧∀≦*)
 

イケメンの川村陽介さんを射止めた奥さんってどんな方か気になりますよね!
 

なんでも、中学時代の同級生だそうで、一般の方なのでそれ以上の情報はありませんでしたが、きっとキレイな方なんでしょうね(´∀`)
 

実はお二人が入籍した日は川村陽介さんのお母さんの命日だったそう、俳優として活躍をする息子をきっと天国でも見守っているのではないでしょうか。
 

演技力について

 

これまで数多くの作品に出演されている川村陽介さん。
 

2000年に映画「死者の学園祭」でデビューすると、数多くの有名作で堂々の演技を見せてきました。
 

過去には綾野剛さん主演で話題となっている映画「新宿スワン」のテレビドラマ版の主演・白鳥タツヒコを演じたり、「ROOKIES」では、物語に無くてはならない野球部員・桧山役を演じたりしました。
 

主演作こそ、まだ少ないですが、作品には欠かせない演技をみせてくれる川村陽介さん。
 

今後、主演作も増えていくかもしれませんね!
 

現在の活動について

 

2017年1月13日から放送のドラマ『下剋上受験』に出演の川村陽介さん。
 

作品では阿部サダヲさん演じる主人公・桜井信一の中卒仲間・杉山役を演じます。
 

どんな作品になるのか楽しみですよね( ̄▽ ̄)
 

これからもドラマや映画に出演が決まるであろう川村陽介さん、次回作も要チェックですね!
 

下剋上受験のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

まとめ

 

これまでたくさんの作品に出られている川村陽介さん。
 

私生活ではすでに2人のお子さんを持つパパなのは意外でしたよね!
 

また、中学の同級生という奥さんともこれからも仲良くしていって欲しいですよね。
 

これからも川村陽介さんの演技に注目ですね(^^♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,