高橋一生の彼女の噂や大学について!実家が凄い?実は子役出身だった

      2017/10/10

画像引用元:http://engekisengen.com/stage/interview/takahashiissei/
 

2017年1月20日放送の「A-studio」に子役出身の実力派俳優・高橋一生(たかはし いっせい)さんが出演します!
 

高橋一生さんはテレビドラマによく出演しており、今季のドラマでも活躍しますよね♪
 

そんなイケメン俳優の高橋一生さんの経歴プロフィールや彼女・結婚・子供の情報や今現在の活動について、
 

更には高橋一生さんの大学や実家がすごいと噂されている情報についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

高橋一生さんは1980年12月9日生まれの俳優さんです!
 

とても優しい顔つきで、かっこよく魅力的な俳優さんですよね。
 

高橋一生さんは10歳の頃から劇団に所属しており、子役として演技をしていました。
 

引っ込み思案だった高橋一生さんを心配して祖母が劇団に入れたようです!
 

そのことがキッカケで今では実力派俳優へと成長しました。
 

今の演技力の高さは幼いころから演技を磨いてきたからなのですね~!
 

そして、中学3年の時にジブリ映画の「耳をすませば」で声優デビューをします。
 

映画「ほしをつぐもの」で映画デビューをし、そこから俳優業で数々のドラマや映画で出演するようになります。
 

2015年に放送された「民王」では「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」と「第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」を受賞しました!
 


画像引用元: http://www.my-pro.co.jp/aa/takahashi.html
 

彼女・結婚・子供の情報

 

高橋一生さんはまだ結婚していません。
 

それでは彼女の情報はどうなのでしょうか?
 

噂された女性が2人あがりました!
 

一人目は尾野真千子さんです。
 

高橋一生さんと尾野真千子さんはドラマ「名前をなくした女神」で共演し交際まで発展したようです!
 

同棲報道や、親も公認だったと交際順調な報道がありましたがどうやら、尾野真千子さんが
ほっしゃんさんと浮気をしたことがキッカケで交際は終わってしまったようです。
 

とてもかっこいい高橋一生さんがいるのに、浮気するなんて・・考えられません!
 

そして2人目の女性は田中麗奈さんです。
 

こちらも「激流」での共演で知り合ったようです。
 

お互い、失恋後だったようで意気投合しそこから交際に発展したようです。
 

半同棲報道や、手つなぎデートを写真にとられているので交際しているのは事実なようですね。
 

しかし田中麗奈さんは別の方とご結婚されたので破局してしまっていたようですね^^;
 

大学や実家は?

 

高橋一生さんの実家は東京の赤坂にあるようです!
 

青山周辺のお友達や知り合いが多かったと発言しています。
 

場所的にも、お金持ちの方が住んでいるところですよね!
 

きっとお金持ちなんでしょう・・・。
 

そのこともあってか、高橋一生さんの大学について調べる人が多いようですが
高橋一生さんは大学へ進学していないようです。
 

俳優業へ力を入れていたので、勉強に関してはあまり興味がなかったのかもしれませんね。
 

今現在の活動

 

高橋一生さんは2017年1月20日放送の「A-studio」に出演します!
 

2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』では小野政次役(おの まさつぐ)として、
 

ドラマ「カルテット」では家森 諭高(いえもり ゆたか)役で出演が決定していますよね。
 

その中で、CDも出しているので
今までと違った高橋一生さんが見られるかもしれませんね。
 

カルテットのネタバレ最終回結末・ロケ地・原作あらすじ・キャストは?

おんな城主直虎ロケ地・あらすじ原作・キャストは?大河ドラマ2017
 

高橋一生さんの民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~に出演

 

2017年10月スタートのドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』

出演が決定しています。

 

視聴率女王と言われる篠原涼子さんが

月9ドラマ初主演ということでも話題ですね!

 

『コード・ブルー』で久々に高視聴率を記録した月9枠。

 

今回もこの波に乗って

高視聴率を記録することが出来るのでしょうか?

 

民衆の敵のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

高橋一生さんのまとめ

 

幼いころから演技に力を入れていた高橋一生さん。
 

これからもさらに仕事の幅が広がって活躍していくのではないでしょうか?
 

とても期待できますね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,