弥安(びあん)がマルシアと大鶴義丹の娘!プロフィール・大学について

   

画像引用元: http://candy17.club/3134.html
 

2017年1月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」にマルシアさんと大鶴義丹さんの娘の弥安(びあん)さんが出演します!
 

現在はマルシアさんと大鶴義丹さんは離婚してしまっていますが、娘の弥安さんはテレビで出演もしており有名ですよね。
 

そんな弥安さんの経歴プロフィールや大学などの学歴や彼氏の情報、そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴・経歴プロフィール

 

弥安さんは1997年10月16日生まれで今年20歳になります!
 

父親は大鶴義丹さんで母親はマルシアさんの娘さんというのは有名ですよね。
 

大鶴義丹さんとマルシアさんは弥安さんの幼少期に離婚してしまっています!
 

どうやら大鶴義丹さんの不倫が原因だそうで・・小さい頃から苦労したようです。
 

弥安さんの学歴についてですが、詳しい情報は出てきませんでした。
 

中学時代には芸能人の娘だからか、いじめにあっていたそうです。
 

それでも母親のマルシアさんが変化に気づき少しずつ普段の生活を送れるようになったようですよ!
 

様々なことを乗り越えているので、とても心が強く育っていると思います。
 

大学については「日本史」を専攻すると言っていたようですが、現在は通っているのでしょうか?
 

そして弥安さんの将来の夢は「ミュージカル女優」だそうで、やはり芸能界に進みたいのでしょうか!
 


画像引用元: http://deai-wakare.tokyo/2016/08/27/marushia2016/
 

彼氏の情報

 

弥安さんの彼氏の情報については詳しいものはありませんでした・・。
 

まだあまりテレビにも出ていないし顔もはっきりと公表していません!
 

これから芸能界に進んでいるのであれば恋愛情報やスキャンダルなんかも出てくるかもしれませんね!
 

母親のマルシアさんは少し厳しそうですよね・・!
 

今現在の活動について

 

弥安さんは2017年1月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します!
 

テレビで顔出しをするのでしょうか?
 

普段の生活や恋愛など様々な情報がわかるかもしれませんね。
 

芸能人の子供ならではの苦労などもあったのでは・・。とても楽しみですね♪
 

今回の出演で、様々な仕事が入ってきて芸能界で活躍するようになるかもしれません。
 

まとめ

 

マルシアさんと大鶴義丹さんの娘の弥安さん。
 

まだまだ謎な部分や、公表されていないことが多いのでとても気になりますよね!
 

これからテレビ出演も増え活躍されることを期待しています♪
 

関連記事はコチラ:

 - タレント ,