杉野遥亮の彼女や演技力は?高校・大学や身長・プロフィールについて

      2017/11/12

画像引用元: http://さらばあぶない刑事のグッズ.xyz/4974.html
 

2017年1月20日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」に映画「キセキ -あの日のソビト -」グリーンボーイズの杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんが出演!
 

杉野遥亮さんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などに出演し話題になっている俳優さんです。
 

そんな杉野遥亮さんの出身高校や大学、身長などの経歴プロフィール、そして彼女・結婚・子供の情報や演技力について・・。
 

杉野遥亮さんの今現在の活動についてまでまとめました!
 

杉野遥亮さんの魅力に迫っていきましょう♪
 

スポンサードリンク


 

学歴や経歴プロフィール

 

杉野遥亮さんは1995年9月18日生まれの身長185㎝の俳優・モデルさんです!
 

身長がとても高いですね~!とてもかっこいいです。
 

杉野遥亮さんは、「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを受賞しました♪
 

そしてモデルとして活躍していましたが、最近では俳優業としても活躍が見られるようになってきました。
 

現在の所属事務所はトップコートです。
 

そして杉野遥亮さんの出身高校や大学についてですが、あまり情報はありませんでした!
 

ドラマや映画での出演もまだ少なく、俳優業を始めたばかりです。
 

これから注目され人気が出てくると様々な情報が出てくるかもしれませんね♪
 


画像引用元: http://trend.pedia-jp.com/model/sugino-yousuke/
 

彼女・結婚・子供の情報

 

杉野遥亮さんの彼女についての情報も、詳しいものはありませんでした・・。
 

ですがとてもかっこいい杉野遥亮さんですから、学生事時代には恋愛経験があったのではないでしょうか?
 

これから恋愛スキャンダルなんかも出てくるかもしれませんね!
 

演技力は?

 

杉野遥亮さんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で正宗信喜役を演じ話題になりました。
 

役柄もとてもまじめで可愛い役で演技も評判が良かったようです!
 

今現在の活動について

 

杉野遥亮さんは映画「キセキ -あの日のソビト -」でグリーンボーイズとして出演します!
 

今回はかなり目立つ役どころなので、さらに演技に注目がいきますよね。
 

そして2017年1月20日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」にグリーンボーイズとして杉野遥亮さんが出演されます。
 

新しい杉野遥亮さんの魅力が出てくるかもしれません!
 
 

『兄に愛されすぎて困っています』に出演

 
 
2017年4月から放送のドラマ『兄に愛されすぎて困っています』に出演が決まっています。
 
 
また、こちらの作品は映画化も決まっていますから続けてみたいですよね!
 
 
兄に愛されすぎて困っていますのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら
 

花にけだものに出演

 

2017年10月よりFODとdTVで放送中のドラマ「花にけだもの」に出演中です!

 

プレイボーイ・柿木園豹役として

毎回キュンキュンさせてくれるイケメンっぷりを見せていますよ^^

 

そのうちフジテレビの深夜で放送されるかもしれませんね!

 

花にけだもののロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

まとめ

 

スタイルもよくとてもかっこよい杉野遥亮さん。
 

これからさらに仕事の幅が広がり活躍していくのではないでしょうか?
 

とても楽しみですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,