横浜流星の本名や彼女、出身高校・大学は?身長や空手がすごい⁈

   

画像引用元: http://kanarikinic.com/1484.html
 

2017年1月20日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」にグリーンボーイズの横浜流星(よこはま りゅうせい)さんが出演します!
 

横浜流星さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号を演じていたため、かっこいいと主婦や子供にも人気がある若手イケメン俳優さんです。
 

そんな横浜流星さんの出身高校や本名、身長や大学・高校などの経歴プロフィールについて、そして彼女・結婚・子供についての情報・・。
 

横浜流星さんは実は空手がすごい⁉とか・・。そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴や本名など経歴プロフィール

 

横浜流星さんは1996年9月16日生まれの身長174㎝のモデルさん、そして俳優さんです!
 

横浜流星さんという素敵な名前のため本名なのか調べる方が多いようですが、本名みたいです。
 

外見も素晴らしく魅力があるので、横浜流星さんの名前がぴったりですよね♪
 

横浜流星さんが小学校6年生の時に、スカウトされ芸能事務所のスターダストプロモーションに入りました。
 

そして男性タレント集団のEBiDANの元メンバーでもあります!
 

2011年には「nicola」のメンズモデルに抜擢されました。メンズモデルでの人気投票は1位を取ったそうで・・!
 

昔からかっこよく素敵な横浜流星さんだったようですね~。
 

俳優としては「仮面ライダーフォーゼ」で初ドラマデビューをし「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」でドラマレギュラー出演を果たしました。
 

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演し、主婦や子供にもとても人気がある俳優さんになりましたよね♪
 

そして横浜流星さんの高校は日出高校だという情報はあり、大学には行かなかったようですね。
 


画像引用元: http://s-bellkochan.com/10281.html
 

彼女・結婚・子供の情報

 

横浜流星さんの彼女の情報ですが、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さんとの噂がありました!
 

横浜流星さんと森高愛さんは本当の幼馴染だそうですよ~。
 

更に一緒の雑誌でも活動しており、2人のプリクラなどもあったようです。
 

本当に付き合っていたのか、仲が良い友達なのかはわかりませんが・・・。
 

本当だったら美男美女のカップルですよね♪
 

空手がすごい!噂

 

横浜流星さんは噂の通り空手の腕前がかなりスゴイようで、極真空手をやっています。
 

中学3年生の世界大会で優勝していたみたいですよ・・。
 

世界大会って!これはかなり驚きですよね!
 

空手で鍛えてきた素晴らしい体形も話題になっているようです♪
 

今現在の活動

 

横浜流星さんは近日公開映画「キセキ-あの日のソビト-」や「天使のいる図書館」に出演しています。
 

そして、2017年1月20日放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」にグリーンボーイズとして出演します♪
 

俳優やモデルとはまた違った横浜流星さんを見られるかもしれませんね。
 

まとめ

 

とてもかっこよく素敵な横浜流星さん。
 

調べていくとどんどんその魅力に惹かれていきました・・!
 

これから更に人気が出て活躍されていくのではないでしょうか?
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優