中川知香の彼氏や高校・大学の噂は?プロフィール経歴についても!

      2018/06/26

画像引用元:http://missworld.jp/?page_id=149
 

ドラマ「就活家族」に戸川加奈役で中川知香(なかがわ ちか)さんが出演しています!
 

中川知香さんは、モデルとして活躍していましたが最近女優宣言をしデビューを果たしました。
 

そんな中川知香さんの高校や大学、身長、経歴プロフィールについてや彼氏の情報・・そして今現在の活動についてまとめました♪
 

中川知香さんの魅力に迫っていきましょう!
 

スポンサードリンク


 

学歴、経歴プロフィール

 

中川知香さんは1993年5月31日生まれで、今年24歳になります!
 

2014年にミス・ワールド2014日本大会に出場しています。
 

そして中川知香さんは審査員特別賞を受賞することができました!
 

更に、2015年にもミス・ワールド日本大会へ出場し日本代表に選ばれました♪
 

そして世界大会にまで出場したそうですよ。すごいですよね~!
 

グランプリに選ばれなかったようですがファイナリスト30名の中に入っていたようです。
 

世界大会でこんな良い成績を取れるなんて本当に魅力があったのでしょうね♪
 

中川知香さんは身長173㎝で背が高くスタイルが良いですよね。
 

そして出身高校について詳しい情報はなく公表されていないようです!
 

大学は帝京大学の外国語学部に通っていたそうで、間違いなく美人でスタイルもよく目立っていましたよね。
 

こんな綺麗な女性が一緒に通っていたら本当に見惚れちゃいます・・。
 

そして、中川知香さんは2016年に「女優宣言」のお披露目会を行い女優業でも活動するようになりました。
 


画像引用元: https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sesaku/kanko/shiru/yukari/miss.html
 

彼氏の情報

 

中川知香さんの彼氏の情報ですが、詳しい情報は出てきませんでした。
 

女優デビューしたのも最近ですしまだまだ恋愛はないかもしれませんね!
 

中川知香さんの事務所、オスカープロモーションは「恋愛は5年間禁止」とされているようなので
仕事に力を入れている時期なのかもしれません。
 

就活家族に出演

 

中川知香さんはドラマ「就活家族」戸川加奈役でドラマ初出演となります!
 

モデルとして活躍してきた中川知香さんの演技とても楽しみですよね。
 

ドラマがきっかけでさらに人気が出てきてこれから仕事の幅が広がってくるのではないでしょうか?
 

就活家族のネタバレ最終回結末・ロケ地・あらすじ原作・キャストは?
 
 

脳にスマホが埋められた!に出演

 
 
2017年7月からスタートしたドラマ『脳にスマホが埋められた!』に出演しています。
 
 
要チェックですね^^
 
 
脳にスマホが埋められたロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

中川知香さんがテレビ東京系ドラマ「ラストチャンス 再生請負人」に出演

 

2018年7月から放送の

テレビ東京系ドラマ「ラストチャンス 再生請負人」に出演が決定しています。

 

今年の4月からドラマ枠となったテレビ東京の「ドラマ BIZ」の第二弾。

 

江上剛さんの原作に主演の仲村トオルさんはじめ豪華俳優陣たちが揃った

見ごたえのあるビジネスドラマになりそうですね!

 

ラストチャンス 再生請負人のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

まとめ

 

モデルとして活躍し、外見がパーフェクトな中川知香さん。
 

ドラマ出演をきっかけにさらに魅力が上がってくるのではないでしょうか?
 

これからの活躍に期待できますよね♪
 

関連記事はコチラ:

 - モデル, 女優 ,