野澤しおりの幼稚園・演技力や今現在の活動は?プロフィールについて

   

画像引用元:http://mairooms.com/shiori_nozawa

 
ドラマ「大貧乏」に小雪さんの娘の七草実結役を演じている子役の野澤しおり(のざわ しおり)さんが出演します!
 

野澤しおりさん、現在放送中の「大貧乏」でとても可愛い子で見ている方はメロメロなのではないでしょうか?
 

そんな野澤しおりさんの幼稚園や経歴、プロフィールなどそして今現在の活動について。野澤しおりさんの演技力はどうなのか・・。
 

野澤しおりさんの魅力に迫っていきましょう♪

スポンサードリンク


 

幼稚園・経歴プロフィール

 

野澤しおりさんのプロフィールですが、まだ幼いため年齢や生年月日は非公開になっています。
 

これから人気が出てくると様々な情報が出てくるかもしれませんね!
 

現在放送中の「大貧乏」では6歳の七草実結役を演じているので、6歳前後なのではないでしょうか?
 

子役所属している事務所は「テアトルアカデミー」です。
 

有名な所属子役は鈴木福くんや小林星蘭ちゃんですね!
 

テアトルアカデミーはデビューするまでに様々なレッスンをするため幼い頃から入っていることが想像できます。
 

野澤しおりさんが出演していたドラマは「はじめまして!愛しています。」や「地味にスゴイ!」などです。
 

今回はかなりメインでの役どころなので、これから仕事がさらに増えるのではないでしょうか?
 

野澤しおりさんの幼稚園ですが、詳しい情報はありませんでした・・。
 

なかなか今の時代、我が子の幼稚園を世間に公表するのは少し怖いですよね!
 


画像引用元: http://doramato.net/野澤しおりwikiプロフィール年齢ドラマ出演.html
 

演技力は?

 

野澤しおりさんの演技力ですが、今まであまりセリフのない役だったのでどのような演技なのかわかりませんでした。
 

今回「大貧乏」では野澤しおりさんの演技がしっかりチェックできる役どころですよね!
 

「まだまだ・・。」や「印象が薄い」などマイナスな意見が多いようですが、これからどんどん成長していきますよね。
 

ドラマが終わるころには、かなり演技力が上がってくるのではないかなーと期待ができます♪
 

今現在の活動について

 

現在、野澤しおりさんはドラマ「大貧乏」に出演しています!
 

小雪さんの娘役で目立つ役柄ですよね。
 

これから注目されれば様々な仕事に呼ばれていくのではないでしょうか?
 

大貧乏のネタバレ最終回結末・ロケ地・あらすじと視聴率!原作についてはこちら

まとめ

 

まだまだ幼い子役の野澤しおりさん。
 

これから演技力にも磨きがかかり人気が出てくるのではないでしょうか?
 

とても可愛い顔なので本当に応援したくなりますよね!これからの活躍に期待です♪
 

関連記事はコチラ:

 - 子役 ,