嘘の戦争7話ネタバレ感想!六車の正体は神保悟志!大杉漣は…?

      2017/03/09

画像引用元: http://tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/01/12/083000
 

六車の正体は神保悟志!大杉漣は…?
 

「嘘の戦争」の8話と7話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

嘘の戦争ロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストは?草彅剛主演!

菊池風磨の彼女&結婚は?かっこいいしかわいい髪型&服や演技力情報も

姜暢雄が嘘の戦争の秘書・七尾伸二!韓国人?彼女の噂・今現在について

野村麻純が嘘の戦争・四谷果歩!彼氏は沢村一樹?学校や双子の噂とは?
 

あらすじ

 

6話ネタバレと感想はこちら
 

30年前、一家心中に見せかけて殺された家族の復讐(ふくしゅう)を次々に果たした浩一(草彅剛)は、ついに、事件の首謀者である興三(市村正親)に近づくことに成功。興三の娘・楓(山本美月)との結婚も決まる。一方、またしても浩一の巧みなウソに翻弄(ほんろう)され、興三もまた「2人で話がしたい」と浩一を呼び出すが、思わぬ事態に…。そして隆(藤木直人)は浩一が30年前の事件で生き残った“千葉陽一”だと疑いつつも、確固たる証拠をつかめずにいた。
隆の事を気にしつつも、浩一は30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃(安田顕)に狙いを定め、事業拡大のために工場を全面改修するよう勧める。そして晃が早速、隆に工事に必要な多額の費用を用立ててくれるよう頼むと、隆は意外にもそれをあっさり承諾するが、それには隆なりの考えがあり…?
上機嫌の晃に、浩一はそれとなく、興三や隆のまわりで怪しい動きを見せる六車という男について尋ねる。晃の話を聞いた浩一の脳裏には、ある疑惑が浮かんで…。

※番組HPより引用
http://www.ktv.jp/uso/index.html

 

キャスト
 

一ノ瀬浩一(旧姓 千葉)・・・草彅剛 

水原希子
相棒的存在の女詐欺師

山本美月
復讐相手。令嬢で女医。こんな完璧なスペックを持った女性。

藤木直人(44)
主人公と敵対し、頭脳戦を繰り広げる会社社長

安田顕(42)
会社社長兄役

八尋カズキ・・・Sexy Zoneの菊池風磨(21)

大杉漣(65)

マギー(44)

七尾伸二・・・姜暢雄

 

ネタバレ

 

浩一(草彅剛)の目の前で発作が起きた興三(市村正親)は浩一の心臓マッサージなどによって命は助かった。

 
けれど浩一が言った30年前の復讐のことで生きて苦しめなどの言葉は聞いていて覚えていた。

 
 

今回のターゲットは仁科家の長男の晃(安田顕)で浩一に2000万円だましとられ、仁科コーポレーションをクビになる。
 

隆(藤木直人)は2000万円は投資のつもりだった。
 

おかげで浩一からもらったUSBで隆と晃のパソコンが遠隔操作できるように感染していたことを知る。

 
 

興三の手下のすごく危なそうな六車(神保悟志)が浩一を監視することになり、そろそろバーのマスターのユウジ(マギー)もハルカ(水原希子)も身をひいたほうがいいと浩一に提案するが浩一は全く聞いていない。
 

そんなときハルカが浩一に好きだから死んでほしくないという。
 

浩一が仕掛けた罠の場所に六車がやってくる。
 

監視カメラには気づいているようだ。
 

感想

 

★7話は本当にだましあいが始まり、瞬きするのも忘れるぐらい集中してみてしまいました。ハルカが浩一に好きだからと言ったところがすごく可愛かったです。それを聞いて浩一がどう思ったのかがすごく気になりました。六車という男がやばそうで今後どうなるのかドキドキです。
(ゆー32歳)
 

予想

 

★7話では晃がターゲットになり、お金をだましとられ会社をクビになったが、これで終わらず8話では晃にさらなる地獄を見せられるのではないかと思います。そして六車は浩一のオフィスに予想通りやってきたが、ゴミ箱の罠にはかからず何もせず出ていくと思います。ユウジやハルカは六車が本当に危ないと感じ、そろそろ身をひこうとするのではないかと思います。
(ゆー32歳)

 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報