東京タラレバ娘8話ネタバレ感想!香妊娠?涼(平岡祐太)の行動は?

      2017/03/24

画像引用元: https://www.google.co.jp/url?q=http://fortune-girl.com/lifestyle/articles/jmGea.amp
 

香(榮倉奈々)がまさかの妊娠?涼(平岡祐太)の行動は?
 

「東京タラレバ娘」の8話と9話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 
東京タラレバ娘ネタバレ最終回結末・ロケ地・あらすじ原作・キャスト!

坂口健太郎の塩顔・髪型が韓国で人気!熱愛彼女は高畑充希か波瑠か?

鈴木亮平の結婚相手の奥さん・子供やかっこいい髪型・演技力は?
 

見どころ予想

 

★小雪は、父の思いを受け止め、良男と別れることを決めますが、なかなか良男を忘れることはできないと思います。また香には、妊娠疑惑が生じ、焦るのではないでしょうか。さらに倫子は、哲朗から告白され、安定を求めて快諾しそうな気がします。 
haru 26

 

あらすじ

 

7話ネタバレと感想はこちら
 

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。
その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。
そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。
一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

※番組HPより引用
http://www.ntv.co.jp/tarareba/

 

キャスト
 

吉高由里子

榮倉奈々

大島優子

坂口健太郎

鈴木亮平

田中圭

石川恋

平岡祐太
 

ネタバレ

 

【香の決断】
 

 倫子から、哲朗とキスをしたことを聞いた香と小雪は、驚きます。
 

さらに倫子は新たな仕事が回って来ました。
 

会社を訪れた倫子は、深夜ドラマの脚本を頼まれ、身が引き締まります。
 

倫子と哲朗は食事にやって来ました。
 

恋が進展する話はなく、倫子は残念がります。

 
 

 一方、香と小雪は、倫子に恋のチャンスが多いことを羨みます。
 

香と小雪は、互いの想い人を「バカだけど憎めない」と言い、笑いました。
 

その頃、涼はKEYに新曲を聴かせていました。
 

KEYの「リナと香のどっちが好き?」という質問に、涼は「選べない」と答えました。
 

一方、食事の最後で、哲朗からキスしたことを謝られた倫子は、切なくなりました。

 
 

 香と小雪が、小雪の父に良男との関係がバレたことを話していると、良男が呑んべえにやって来てしまいました。
 

店の外で「もうお店に来ないで、外で会おう」と言われた良男は、安心します。
 

香と電話をした倫子は、「今まで通りの関係が良い」と開き直ります。
 

一方の哲朗は、上手く言えなかったことを後悔していました。

 
 

 次の日、香は倫子と小雪に、妊娠の可能性があることを告白します。
 

頭を抱える香を残し、小雪は妊娠検査薬を買いに行きました。
 

小雪が戻ってくると、香は、涼が子どもを欲しがっていることを話しました。
 

妊娠していたら、涼が本命にしてくれるかも…と淡い期待と不安を抱き、香は検査薬を持ち帰りました。

 
 

 涼から風邪を引いたと連絡を受けた香は、涼の自宅に駆けつけます。
 

付き合っていた頃の思い出話で切なくなった香は、トイレに入ります。
 

その時、涼が妊娠検査薬を見つけてしまいました。
 

涼は「産みたい?香が決めて良い。責任とるよ」と言い、香を抱きしめます。

 
 

 香から涼とのことを報告された倫子と小雪は、「意外だね」とこぼしました。
 

検査をするためにトイレに行った香ですが、「生理が来た」と戻って来ました。
 

香はホッとした気持ちと、ガッカリした気持ちに押しつぶされ、涙を流します。
 

倫子は香が自分の気持ちに保険をかけていたことに気づき、哲朗とのキスを重ねて同情しました。
 

その様子を、偶然KEYが見ていました。

 
 

 マミから、「倫子の気持ちを考えて告白しないのは、早坂さんらしくない」と言われた哲朗は、驚きました。
 

呑んべえにやって来た倫子は、後ろの席にKEYがいることに気づきました。
 

KEYに涼の気持ちを尋ねた倫子は、「どっちも好き」と言われて驚きます。
 

結婚願望はありながらも、涼に想いを寄せる、香の矛盾を指摘するKEYに、倫子は「何かを辞めたり始めたりするのが、簡単じゃなくなってくる」と説明しました。
 

KEYに哲朗とのキスの真意を尋ねられた倫子は、慌てました。
 

KEYは「やっぱイライラする」と言って去って行きました。

 
 

 「妊娠してれば…」と香がタラレバ言っているところへ、タラとレバがやって来て「腐れ縁を断ち切るチャンス!これを逃せば、お前は一生独身」と言い放ちました。
 

香は動揺します。
 

一方、倫子が哲朗に電話をしようとしていると、哲朗から「会いたい」と連絡が入りました。
 

倫子は自分の気持ちを伝えるため、走り出します。

 
 

 涼のマンションの下まで来た香は、涼に生理が来たことを報告します。
 

涼の「良かった~」という言葉に、香はショックを受け、涙しました。
 

涼の部屋で、一部始終を見ていたKEYは、香に涼部屋へ行かないよう助言します。
 

香はKEYの言葉を受け、泣きながら涼のマンションを出て行きました。

 
 

 一方、倫子に会った哲朗は、「倫子さんと一歩前に進みたい」と告白します。
 

倫子は「早く次に進みましょう」と抱きつき、2人はハグをしました。
 

呑んべえへ来た香は、涼と別れたことを小雪に報告します。
 

感想

 

★香の妊娠疑惑で、どうなることかと思いましたが、無責任な涼とは結婚することにならなくて、本当に良かったと思いました。KEYの助言で、香は幸せを掴む一歩が踏み出せたと思います。倫子は一足先に、とりあえず幸せをゲットしたので、あとは小雪がどうなるか…見守りたいと思います。
haru 26
 

★倫子は哲朗と付き合うことになり、喜びます。互いの事を良く知っている2人は、すぐに同棲の話も出るのではないでしょうか。また小雪は、本当の幸せを掴むためにも、良男と別れるという決断をします。良男が納得するのか…ダラダラ続いてしまいそうで心配です。 haru 26

 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報