リバース8話7話ネタバレ・感想と予想・見どころは?(湊かなえ)

   

画像引用元: https://dorama9.com/2017/02/14/post-4086/
 
 
「リバース」の8話と7話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
リバースのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて!
 
門脇麦の経歴について!彼氏・太賀と結婚?髪型・服もかわいい美人
 
 

見どころ予想

 
 
★ついに谷原は目を覚ました。しかしその谷原は広沢の高校時代の彼女であるカワちゃんのことを知っているようだ。東京の大学に行ったと広沢の同級生たちも行っていたし、大学時代になにか関係があったのだろうか?しかしそのカワちゃんは医者になったようで白衣を着てみんなの前に現れた。このカワちゃんがなにか鍵を握っているのだろうか。それとも愛媛で出会った広沢の親友、古川がなにか鍵を握っているのだろうか。もはや登場するみんながみんな怪しく思えてきた。
もずく 30歳
 
 

あらすじ

 
 
6話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ね、複雑な気持ちを抱く深瀬。そして、広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にする。

そんなある日、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)の元に浅見(玉森裕太)とともに見舞いに訪れた深瀬。谷原を突き落とした犯人は、自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのではないかと疑う深瀬たちだが、谷原は事故当時の記憶が曖昧だ。また、何かを隠しているかのような態度をとっており…。
 
※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

 
 
キャスト
 
 
藤原竜也
 
戸田恵梨香
 
小池徹平
 
玉森裕太
 
市原隼人
 
三浦貴大
 
門脇麦
 
武田鉄矢
 
YOU
 
志賀廣太郎
 
片平なぎさ
 
バッファロー吾朗A
 
 

ネタバレ

 
 
※放送後に追記します。
 
 
 
見逃し放送や国内ドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

感想

 
 
★放送後に追記します。
 
 

予想

 
 
★追記します
 
 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報