青木源太の結婚相手の嫁や身長について!ジャニーズ好きで髭が濃い

   

画像引用元: http://blog.livedoor.jp/sugurepo/archives/1059382063.html
 

2017年1月24日放送の『踊る!さんま御殿‼️』に青木源太(あおき げんた)さんが出演します!
 

青木源太さんは日本テレビの男性アナウンサーとして活躍中ですよね♪
 

そんな青木源太さんの身長や経歴などのプロフィール、結婚相手の嫁・子供の情報・・

 
そして
青木源太さんの髭が濃い?ジャニーズ好き⁉の噂などに迫っていきたいと思います。
 

最後には青木源太さんの今現在の活動についてもまとめました!
 

スポンサードリンク


 

身長や経歴などのプロフィール

 

青木源太さんは1983年5月7日生まれの日本テレビの男性アナウンサーです!
 

身長は181㎝で大きい方なんですね!顔がかわいい雰囲気があるので意外です。
 

青木源太さんの学歴は愛知県立岡崎高等学校を卒業してその後、慶應義塾大学文学部史学科西洋史学専攻を卒業しました。
 

頭が良いのがわかりますよね~。そして2006年には日本テレビに入社することが出来ました!
 

その後は様々なバラエティやスポーツ実況などで活躍してきました。
 

2015年からは「PON!」のMCに抜擢されましたよね。
 


画像引用元:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/05/0008457902.shtml
 

結婚相手の嫁・子供

 

青木源太さんは2014年に「スッキリ!!」で大学生時代の同級生の女性と結婚することを報告しました!
 

大学の同級生ということは、奥さんも頭が良いのでしょうね~。
 

女性は女優の稲森いずみさんに似ているようで外見も良いなんて羨ましいですね。
 

そしてお子さんの情報ですが、まだありませんでした。
 

2014年に結婚したばかりなので
まだ仕事優先で考えていないのかもしれませんね!
 

髭やジャニーズ好きの情報

 

青木源太さんの髭について調べる人が多いようですが、青髭が目立つようで気になる方が多いようです。
 

そしてジャニーズ好きは真実なようですね!
 

青木源太さんの趣味はジャニーズのカラオケをすることです。
 

ジャニーズの曲のイントロクイズで嵐に勝ったことから、明らかになりました。
 

アーティストとしてジャニーズの楽曲に惹かれ、どんどんジャニーズにはまっていったようです!
 

同性からのファンはジャニーズの方々も嬉しいのではないでしょうか?
 

今現在の活動

 

青木源太さんは現在「PON!」の月曜日から木曜日でMCとして活躍されています。
 

そして2017年1月24日放送の『踊る!さんま御殿‼️』に青木源太さんが出演します!
 

アナウンサーとしての青木源太さんではなく、普段の様子や結婚生活についても聞けるかもしれませんね。
 

まとめ

 

アナウンサーとしてとても活躍している青木源太さんです!
 

結婚もされ、これからさらに魅力が上がってくるのではないでしょうか?
 

これからの活躍に期待できますね!
 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー