ちゃんみなの学校や彼氏の噂・プロフィールは?ハーフ?両親について

   

画像引用元: http://bunkumo99.com/2181.html
 

2017年1月24日放送の「今夜くらべてみました」に現役女子高生ラッパーちゃんみなさんが出演します!
 

ちゃんみなさんは高校生ラップ選手権で話題を集め若い子たちのファンがかなり多いハーフの女子高生ラッパーです。
 

そんなちゃんみなさんの学校両親についてや経歴などのプロフィールや、彼氏の噂そして今現在の活動についてもまとめました♪
 

ちゃんみなさんの魅力に迫っていきましょう!
 

スポンサードリンク


 

学校や経歴プロフィール

 

ちゃんみなさんは1998年10月24日生まれの現役女子高校生のラッパーです!
 

ちゃんみなさんの両親はお父さんは日本人でお母さんは韓国人です。
 

ちゃんみなさんはハーフになりますね。
 

3歳まで韓国で生活をしていましたが、その後7歳までは日本、韓国、アメリカを行き来していたそうです!
 

どんな生活だったのか想像がつきませんね・・。
 

そして日本語、そして韓国語や英語の三カ国語を話すことができます。
 

親にはヴァイオリンやバレエを習わせられていたようですが、本人は苦痛だったようです。
 

ですが、昔から音楽に関わってきたのもあり今のちゃんみなさんがあるのかしれませんよね!
 

ラッパーだけでなく、ちゃんみなさんのダンスやファッションなどでも若い子の間で話題になっています♪
 

そしてちゃんみなさんの通っている高校は「あずさ高等学校 渋谷キャンパス」だそうですよ。
 

これだけ有名になってしまうとすぐに通っているのがバレてしまいますよね!
 


画像引用元: http://geinou-resistance.info/5941.html
 

彼氏の情報

 

ちゃんみなさんはTwitterをやっており、その中で「彼氏が支えてくれるって・・」と発言しているため、
彼氏はいるようですね!
 

といっても、現在も彼氏と続いているのかは定かではありませんが・・。
 

とても一生懸命で輝いているちゃんみなさんですから、かなりモテるのではないでしょうか?
 

話題になり有名になっても女子高生は女子高生です。
 

今しかない青春を楽しんでほしいですよね♪
 

今現在の活動

 

ちゃんみなさんは2017年1月24日放送の「今夜くらべてみました」に出演します!
 

今回あまり表向きにされていない普段の生活やプライベートまで知ることができるかもしれませんね。
 

そして彼氏の情報なんかも出てくるかもしれません!
 

とても楽しみです。
 

まとめ

 

現役女子高生のラッパーとしてとても有名なちゃんみなさん。
 

様々な経験もあり、素敵なラッパーを披露し評価されているのではないでしょうか?
 

これからもちゃんみなさんの活躍に期待ができますね♪
 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン