濱田岳の結婚相手の嫁・子供について!中学・高校等学歴がすごい?

   

画像引用元: http://topicks.jp/15827
 

2017年1月29日放送の「おしゃれイズム」に子役出身の俳優・濱田岳(はまだ がく)さんが出演します!
 

濱田岳さんはCMやドラマなどでとても活躍していて人気の俳優さんですよね。
 

そんな濱田岳さんの身長や経歴プロフィール、中学や高校などの学歴や結婚相手のお嫁さんや子供の情報について・・。
 

そして濱田岳さんの今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長・学歴プロフィール

 

濱田岳さんは1988年6月28日生まれの日本の俳優さんです!
 

身長は160㎝と少し低めですね。
 

濱田岳さんは9歳の時にスカウトされ芸能界の道へと進みました。
 

1998年に「ひとりぼっちの君に」で子役としてデビューをしました!
 

子役から活躍していたなんて驚きですよね。
 

見たことがある方もいると思います!
 

その後も子役としてドラマなどに出演し活躍を続けていました。
 

濱田岳さんは中学からラクビー部に入部しかなり夢中になったようです。
 

役者活動は一度休止していてラクビーに力を入れていたようですよ!
 

そして、ドラマ「3年B組金八先生」に出演してから再び俳優の道へと進んでいったそうです。
 

2008年には第22回高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞するなどの実力派俳優へと成長していきました♪
 

そんな濱田岳さんの学歴ですが、私立獨協中学校・高校へと進学しています。
 

高校は途中で中退してしまったのですか受験して中学に入るほどの良い学校のようです!
 


画像引用元: http://nekotopi.com/geino/1332/
 

結婚相手の嫁・子供の情報

 

濱田岳さんは2011年にモデルの小泉深雪さんと結婚しています!
 

小泉深雪さんは身長180㎝ほどあるようでかなりの身長差の夫婦です♪
 

出会いは飲み会の席で小泉深雪さんを見かけてそこから発展していったようです。
 

お二人は授かり結婚だったので、2012年にはお子さんが産まれています!
女の子を産んでとても幸せそうな生活を送っています♪

今現在の活動

 

濱田岳さんは1月14日から公開開始している映画「本能寺ホテル」に出演しています!
 

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」

そして2017年1月29日放送の「おしゃれイズム」に濱田岳さんが出演します。
 

演技をしている濱田岳さんではなく、普段の様子や子供の事なども聞けるかもしれませんね。
 

視覚探偵日暮旅人ネタバレ最終回結末・ロケ地・あらすじ・キャストは?
 

まとめ

 

子役として幼いころから活躍している濱田岳さん。
 

これからはお子さんとの生活も幸せに過ごしてほしいですね♪
 

濱田岳さんの活躍を応援しています!
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,