関口知宏の彼女・結婚の噂や母親は?出身大学や中国との関係について

   

画像引用元: http://akasiromomo.blog.so-net.ne.jp/archive/c15383533-1
 

2017年1月31日放送の「スタジオパークからこんにちは」に関口宏さんと元歌手の西田佐知子さんの息子で二世俳優の関口知宏(せきぐち ともひろ)が出演!
 

関口知宏さんは、数々の国を鉄道でめぐる紀行番組で活躍されていますよね♪
 

そんな関口知宏さんの身長や出身大学などの経歴プロフィール、母親や彼女や結婚・子供の情報について・・・。
 

母親の情報や中国とのつながり、今現在の活動についてもまとめました♪
 

関口知宏さんの魅力に迫っていきましょう♪
 

スポンサードリンク


 

身長や大学などの経歴プロフィール

 

関口知宏さんは1972年7月1日生まれの日本の俳優さんでタレントさんでもあります♪
 

お父さんは司会者で有名な関口宏さんですよね。
 

身長は183㎝で背が高くとても魅力的な関口知宏さんです!
 

関口知宏さんは小学生から立教学院へ通っており、大学は立教大学の経済学部経営学科を卒業しています♪
 

お父さんも司会者で頭が良いイメージがありますが関口知宏さんも頭が良いのですね。
 

そして、大学卒業後はお父さんの事務所の「三桂」に所属し俳優としてデビューします♪
 

その後ドラマやバラエティ番組で活躍しますが、関口知宏さんは28歳から31歳まで引きこもりをして休業していました。
 

2004年に「列島縦断 鉄道12000キロの旅 〜最長片道切符でゆく42日〜」で再び活動を開始します。
 

そして現在では紀行番組やドラマなどで活躍されています!
 


画像引用元: http://topicks.jp/40092

 

彼女・結婚・子供の情報

 

関口知宏さんの彼女の情報ですが、小川彩佳さんの名前が上がりました。
 

小川彩佳さんは女子アナウンサーです。
 

ニュース番組で左の薬指に指輪をしているのが発見され話題になりました!
 

その時名前が上がったのが関口知宏さんです!
 

付き合っている証拠や詳しい情報はなく
本当かデマかわかりませんが、もし付き合っていたらとてもお似合いなカップルですよね!
 

結婚や子供についてですが、関口知宏さんは「独身の方が楽」と話しており結婚はまだ先かもしれませんね。
 

母親について

 

関口知宏さんの母親は元歌手の西田佐知子さんです!
 

西田佐知子は数々の曲を生み出しており、とても綺麗で魅力的な女性です。
 

関口知宏さんが幼い頃には「旭化成」のCMで親子共演をしていますよ♪
 

中国とのつながり

 

関口知宏さんは「中国鉄道大紀行」をしており、中国の人と親しく接していたり
中国の宗教や民族などにも触れ、日中共に話題になりました!
 

この番組の事もあり関口知宏さんは「日中親善大使」に選ばれています。
 

今現在の活動について

 

関口知宏さんは現在NHKで「ヨーロッパ鉄道の旅」をしています!
 

そして2017年1月31日放送の「スタジオパークからこんにちは」に出演します。
 

旅の話や普段の生活の話など聞けるかもしれませんね♪
 

まとめ

 

両親共に活躍されており、様々な苦悩があった関口知宏さんです。
 

これからも様々な紀行番組での活躍を楽しみにしています♪
 

関口知宏さんの恋愛情報もとても期待できそうですよね。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優