奪い愛冬2話ネタバレ感想!秋元才加(元AKB48)が豊野秀子役

      2017/02/18

画像引用元: http://ko.whotwi.com/jinbee4123/tweets/hashtag/奪い愛_冬
 

秋元才加(元AKB48)さんが豊野秀子役で出演中です。
 

「奪い愛、冬」の3話と2話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

奪い愛冬ネタバレ最終回結末・ロケ地・原作・あらすじ・キャストは?
 
三浦翔平の彼女・結婚の噂は?演技力やかっこいい髪型・服についても
 
大谷亮平の彼女・結婚の噂は?髪型・服・ヒゲもかっこいいと韓国で人気
 
水野美紀の彼氏・結婚の噂や干されてた理由は?演技力や出演作品も
 
西銘駿の身長や学校など経歴プロフィールや彼女の情報や演技力について

予想・見どころ

 

★予告のタイトル?が昔の男とホテルへということで、浮気しちゃうの?!とドキドキ。康太のこと裏切っちゃうの?!いいのか、光!っと言いたくなってしまう。信の奥さんとも会ってしまうようなのでどんなことが起きるのか。2話にして早速ドロドロした展開を見ることができそうだ。
もずく 30歳
 

あらすじ

 

1話ネタバレと感想はこちら
 

 3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

 康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

 その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

※番組HPより引用
http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

 

キャスト
 

倉科カナ

三浦翔平

大谷亮平

水野美紀

秋元才加

ダレノガレ明美

キムラ緑子

榊原郁恵

三宅弘城

ミスターちん

西銘駿
 

ネタバレ

 

3年前、なぜ自分の前から信は姿を消したのか悩んでいる光。
 

康太は、光のディスクのかぎを拾い中身を見てしまったことを謝るが逆に光に謝られてしまう。
 

前日、いつも行く工場の見える景色の場所で元彼と会ったが改めて康太が好きだと再確認したと告げた。
 

職場にも結婚することを報告する。

 
 

その頃蘭は、信に取り付けていたGPSで前日の居場所の確認をし出向きヒールを見つける。
 

自宅の靴跡と信のいた場所の足跡が同じだと確信する。

 
 

光は、母親から料理を教わり康太の母の元へと持って行く。
 

そこには康太の元カノであり幼馴染と犬が来ており、光の作った料理を食べてしまった。
 

康太の母親は、光の母親と父親が駆け落ちだったと調べていた。
 

康太は、工場の見える景色の場所に行きたいと言い2人で向かった。
 

2人は工場に向かい、思い思いのことを叫んだのであった。
 

そこで蘭に会い、バスを逃したというので知らずに車で送ることになった。
 

足が痛むと言い、光にさすらせるのであった。
 

帰り際に渡されたパンの袋の中にヒールが入ってあり、光は不審に思う。
 

自宅に帰った光は、康太の母親から言われたことが気になり母親に父親との結婚は祝福されたのか父親のどこが好きだったのか聞く。

 
 

その頃、信の会社では蘭の作った契約書に基づき上司が信を監視していた。
 

康太の元へは後輩が近付き康太が光のディスクを開けた時の動画と信との思い出のロゴを見せる。

 
 

次の日休み、康太と光は結婚式場へと来ていた。
 

そしてサプライズで康太は指輪をプレゼントし再びプロポーズをするが、窓の外にいた信と蘭の姿に光は動揺し倒れてしまう。
 

再び新しいプレゼンの会場で信に再会する。
 

信は3年前何があったか話さないといけないからあの場所に来て欲しいと告げる。

 
 

その頃蘭は光の母親の店へと来ていた。
 

その夜悩んだ末、光は信の元へと向かってしまう。
 

3年前、大学時代の仲間との飲み会の帰りに通り魔から信を庇い怪我をしたこと、そして蘭の足が動かなくなることも聞き体の一部にならないといけないと思ったと話した。
 

その話を聞いた光は、つっかえていたものが取れスッキリしたと話した。
 

雨がひどくなり、なかなかタクシーを拾えない2人は、ビジネスホテルへと雨宿りに向かった。

 
 

その頃、光と康太の後輩は光と信に何があったかのか部長に聞いていた。
 

後輩にキスしたら何があったか教えてあげると言われた康太はキスをしてしまう。
 

そして過去の話を聞くのであった。

 
 

なかなか帰ってこない信に蘭は腹を立てていた。
 

蘭からの大量の通知に気付いた信は蘭に連絡する。
 

信からの電話を受け、なぜか蘭は荷物をまとめ出て行った。
 

そして信と光の入ったビジネスホテルに来ていたのであった。
 

信の話を思い返し、泣いている光と信の部屋のドアを叩く音がした。
 

そこには迎えに来た蘭がおり、そして光の母親の元へは康太が来ていた。
 

嘘をつかれた康太は怒りが込み上げて来ていた。
 

蘭は枕にある長い髪の毛を見つけて隠れていた光のほうへ近付き微笑むのだった。

 

感想

 

★元恋人だった光と信の距離が近づいているように思う一方で、光の恋人康太と信の妻蘭がどんどんと壊れていくのが怖い。ここから、4人の関係がどうなってしまうのか。光と信が再び結ばれるのか、それとも康太と蘭が阻止するのか。康太と蘭が手を組むなんてことがあったら、さらに面白くなっていきそう…(笑)
もずく 30歳
 

予想

 

★光は信への思いが膨らむ一方で康太と婚前旅行に向かう。が、そこに康太の母親が来ていたのは付いてきたのか?!康太の母親も大概に怖い。そしてさらに蘭の狂気は進み、壊れていく。2話でもすでに壊れていたがどんどん壊れていく蘭からは恐怖しかない。4人の歯車が動き出すのか。
もずく 30歳

 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報