スーパーサラリーマンさえないし3話ネタバレ感想と見どころ予想

      2017/03/26

画像引用元: http://www.旅行検索.com/2016/12/21/スーパーサラリーマン左江内氏-はね子役-島崎遥香/
 

「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」の4話と3話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

スーパーサラリーマン左江内氏ロケ地・あらすじネタバレ原作・キャスト

島崎遥香の彼氏やジャニヲタ(ジャニーズ好き)の噂や病気について!

佐藤二朗の嫁(妻・奥さん・結婚相手)に子供は?演技力がおもしろい!

賀来賢人の演技力や髪型・服がかっこいい!榮倉奈々との馴れ初めは?

早見あかりの彼氏・結婚やかわいいしきれいな元ももクロの髪型・服は?

中村倫也が左江内氏の刈野役!彼女の噂やかっこいい髪型・服について

犬飼貴丈がサラリーマン左江内氏のサブロー!本名・学歴や髪型・服は?
 

予想・見どころ

 

★次回ははねここと島崎遥香さんがアイドルのオーディションでセンターを狙うようです。やはり演技力がないからか、演技力がいらない自分自身をそのまま表現するだけのAKBを卒業しても結局AKBから離れられないみたいなドラマの脚本で笑えますがw
はねこに興味はありませんが、堤さんとキョンキョンの演技はおもしろいのでみるとおもいます。
まさる 51歳
 

★娘を思う左江内さんにとっての娘のアイドルへの道を歩ませようか困惑する父であるが、その後にお仕事でアイドルメンバーの一人が娘さんを後押しますが、どうするスーパーマンサラリーマン左江内ってな感じに明日が楽しみです‼︎
まい 24歳

 

あらすじ

 

2話ネタバレと感想はこちら
 

左江内(堤真一)は、はね子(島崎遥香)から、ルージュパンクというアイドルグループのオーディションを受けると聞かされる。
心配する左江内をよそに、「センターを奪う!」と、野望に燃える家族たち。

そんな中、左江内は、会社のCM撮影の助っ人で現場へ行くことになる。
CMに出演するのは、ルージュパンクの不動のセンター・真中ありさ(浜辺美波)だった。
ありさは、清純で売りつつも、実は裏表のはげしい性格。
左江内は、ありさにこき使われ、振り回される。

左江内ははね子がこうなってしまったら嫌だ!とオーディションを反対し出すが、逆に、ありさにはね子をオーディションでプッシュしてほしいと円子に言われてしまう始末。
左江内は一体どうするのか?

※番組HPより引用

 

キャスト
 

左江内役:堤真一

円子役:小泉今日子

池杉 – 賀来賢人

蒲田 – 早見あかり

米倉-佐藤二郎

島崎遥香

刈野 – 中村倫也

サブロー – 犬飼貴丈

小池 – ムロツヨシ

左江内 もや夫 – 横山歩

謎の老人 – 笹野高史

簑島 – 高橋克実

 

ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

感想

 

★今週も面白かった。小泉今日子の役柄がとても面白すぎる。なんでこの役に選ばれたのだろうと思うほど口が悪い母親で、旦那に対する答え方がいつも笑ってしまう。今回はアイドルの裏の顔がでる話でしたがAKBもそうなんだろうかと思ってしまう回でした。
ゆず 23

 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報