池田努の今現在の彼女・結婚の噂や身長・経歴について!休業理由は?

   

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2145420785764027701/2145420879164783003
 

今回は石原プロモーション所属のイケメン俳優・池田努(いけだ つとむ)さんについて!
 

池田努さんは2017年2月4日放送の『有吉反省会』に出演。
 

身長などプロフィール経歴や、彼女・結婚・子供などの噂、そして、事故後の休業理由、今現在の活動についてなどに迫っていきたいと思います(^^)
 

スポンサードリンク


 

池田努さんのプロフィール

 

池田努さんは現在39歳の俳優さん。
 

2000年に『オロナミンC「1億人の心をつかむ男」新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~』というオーディションを受け、惜しくもグランプリを逃すもこのオーディションをきっかけに石原プロモーション入りを果たします。
 

キリっとした顔立ちがかっこいい俳優さんなんです(´∀`)
 

実は中退はされていますが、あの多摩美術大学の出身で、芸術祭などにも自分の作品を出展するなど、画家としても活動されています。
 

意外な一面ですよね!
 

池田努さんは2001年に「反乱のボヤージュ」で俳優としてデビュー、順風満帆なスタートを切ったに見えましたが、その後落とし穴が…(・・;)
 

2003年8月に「西部警察2003」の撮影中、なんと池田努さんはハンドル操作を誤り、運転していた車は駐車中の乗用車に激突!
 

見物人の列にも突っ込み、一般の方に負傷者を出すという事態になってしまいますΣ(゚д゚lll)
 

この件でドラマは中止、池田努さんも書類送検されるなど一時大騒ぎになりました。
 

まあ死亡者が出なかっただけよかったですよね(-_-;)
 

事故後は徐々に俳優業にも復帰、数々のドラマに出演します。
 

しかし、事故のショックも忘れかけた2007年、池田努さんは突如芸能活動を休止!
 

実は自分の演技に納得がいかず、壁に当たっていた池田努さん。
 

一念発起してニューヨークまで俳優修行のために留学に行くことを決意します。
 

ニューヨークでは名俳優教師のゼン・ヒラノさんから指導を付け、役者としての力を磨いていった池田努さん。
 

また日本に活躍の場を移してからは、本場で学んだ演技を存分に発揮している注目の俳優さんです。
 


画像引用元: http://www.oricon.co.jp/prof/414567/
 

彼女・結婚・子供などの噂について

 

現在は未婚の池田努さん、年齢も39歳と結婚してもおかしくない年になりました。
 

過去には、釈由美子さんなんかともウワサになっていましたが、実際のところはどうなのでしょうか(^_^;)
 

まあ女性にはモテるのは間違いないでしょうし、現在もお付き合いされている方はいるかもしれませんね(´∀`)
 

どんな方と結婚するかが気になりますね!
 

現在の活動について

 

2017年2月4日放送の『有吉反省会』に出演の池田努さん。
 

今回、どんな反省をするのか番組が楽しみですよね!
 

俳優業や画家としての姿も気になる池田努さん、これからの活動にも注目です(・∀・)
 

まとめ

 

池田努さん、あの石原プロモーションに所属しているだけあって、本当に男前ですよね(*≧∀≦*)
 

過去には撮影中に事故を起こしてしまったり、自身の演技の壁に当たって留学を決意するなど波乱万丈の役者人生を歩んでいます。
 

また、画家として意外な一面もあったりするなど話題に事欠かない池田努さん。
 

これからもますますチェックしていきたいですね♥
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優