皆川猿時の結婚相手の妻・子供や高校は?ダイノジとの関係について!

      2017/08/05

★画像引用元:http://blog.livedoor.jp/konnnatv/archives/37562973.html
 
 
2017年2月3日放送の「スタジオパークからこんにちは」にダイノジさんにそっくりな皆川猿時(みながわ さるとき)さんが出演します!
 
 
皆川猿時さんは、さまざまなドラマや映画でとても個性的な役をこなしていますよね~。
 
 
そんな皆川猿時さんの身長などプロフィール経歴や高校など学歴、結婚相手の妻・子供などの噂・・。
 
 
そして今現在の活動についてもまとめました♪
 
 
皆川猿時さんの魅力に迫っていきましょう。
 
 

スポンサードリンク

 
 

身長や学歴などの経歴プロフィール

 
 
皆川猿時さんは1971年2月1日生まれの日本の俳優さんです!
 
 
ダイノジさんにそっくりで兄弟⁉なんて噂されていますが、全く関係ないそうですよ。
 
 
管理人も疑いましたがw
 
 
身長は170㎝あり体重は90㎏だそうです。体形も似てますよね・・。
 
 
皆川猿時さんはいわき市出身で出身高校については福島県立磐城高校だという情報がありました!
 
 
いわき市出身だったのもあって「あまちゃん」で個性的な役をこなして話題になりましたよね。
 
 
皆川猿時さんは、「渡辺美奈代」さんに会いたいがために芸能界に入ったそうです!
 
 
それで入れて今活躍されているなんてすごいですよね。才能があったんでしょう・・。
 
 
業界に入ってから本人には会えたのでしょうか?
 
 
所属事務所は大人計画でグループ魂にも入って活動していますよね♪
 
 
その後は、映画やドラマさらに舞台などにも出演していて現在でもとても有名な俳優さんです。
 
 

画像引用元: http://www.oricon.co.jp/prof/313539/
 
 

結婚相手の妻・子供の情報

 
 
皆川猿時さんの結婚相手の女性は、「田村たがめ」さんという方です。
 
 
同じく大人計画で女優をしている方です!
 
 
「電車男」や「救命病棟24時」などで活躍されていました。
 
 
皆川猿時さんのお子さんですが男の子と女の子のお子さんが2人いるようですね!
 
 
なんだかとっても楽しそうで幸せそうな家庭が想像できますよね♪
 
 
いいパパ間違い無しってかんじです^^
 
 

今現在の活動について

 
 
皆川猿時さんは「港カヲル」という名前でコンサートをするようです!
 
 
「人間生活46周年コンサート」という名前で2017年2月1日と7日に行います。
 
 
グループ魂も出演します。
 
 
とても楽しそうだし面白そうですよね~!すごく見に行ってみたいです♪
 
 
そして2017年2月3日放送の「スタジオパークからこんにちは」に出演します。
 
 
普段の俳優としての皆川猿時さんではなく普段の生活やお子様のことなども聞けるかもしれませんね!
 
 

さぼリーマン甘太郎に出演

 
 
2017年7月スタートのドラマ「さぼリーマン甘太朗」に出演が決まっています。
 
 
また独特の演技を見せてくれるのでしょうか?
 
 
また深夜帯の飯テロ系ドラマのようですので、スイーツ食べたさにコンビニに走るなんてことになっちゃうかも?
 
 
紹介されたお店は行列ができそうですが、どんなお店が紹介されるのか楽しみですね^^
 
 
さぼリーマン甘太朗のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストは?
 
 


 
 

まとめ

 
 
とても明るく個性的な役をいくつもこなしている皆川猿時さん。
 
 
一度見たらかなり印象に残りますので、これからさらに活躍が期待されますよね!
 
 
グループ魂で歌手としても活動しているので、そちらの活動もとても楽しみですね♪
 
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優