真瀬樹里が千葉真一・野際陽子の娘!本名や今現在の彼氏の噂について

      2017/09/29

画像引用元: http://npu.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-1
 

2017年2月6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に千葉真一さんを父親に、野際陽子さんを母親にもつ二世女優の真瀬樹里(まなせ じゅり)さんが出演します!
 

真瀬樹里さんはドラマ「シュート」や映画「キル・ビルVOL.1」などにも出演している女優さんです。
 

そんな真瀬樹里さんの本名・年齢などプロフィール経歴や父親や母親、兄弟について。
 

そして彼氏・結婚・子供などの噂や今現在の活動についても迫っていきます♪
 

スポンサードリンク


 

本名や年齢などの経歴プロフィール

 

真瀬樹里さんは1975年1月1日生まれの今年42歳になった女優さんです!
 

真瀬樹里さんの本名は野際樹里さんで、お母さまの姓を継いだようです。
 

幼いころから、芸能界で活躍していた両親の撮影現場や舞台に一緒に行っていたことで5歳で女優を目指し始めました。
 

5歳で女優を目指すってなかなかないことですよね!両親がとても素晴らしいことがわかります。
 

日本大学藝術学部演劇学科へ通っている1994年に「シュート」でデビューを果たしました♪
 

そして1998年には殺陣を演じる「剱伎衆かむゐ」を結成し一躍話題になりました。
 

そのこともあり、映画「キル・ビルVOL.1」ではさまざまなアクションシーンを演じました。
 


画像引用元: http://npu.blog.so-net.ne.jp/2016-04-29-1
 

父親・母親・兄弟の情報

 

真瀬樹里さんの父親は、千葉真一さんで母親は野澤陽子さんです。
 

お二人は離婚されてしまっていますが、二人の間に生まれたのが真瀬樹里さんです。
 

真瀬樹里さんは、母親似な気がしますよね!
 

とても有名で活躍されているご両親に育てられていれば、女優を目指すのも納得です。
 

離婚した後に千葉真一さんが、一般の女性と再婚をしています。
 

そして生まれたのが真剣佑(まっけんゆう)さんと郷敦(ごーどん)さんです。
 

なので真瀬樹里さんとは異母兄弟ということですね。
 

それにしてもファンキーなお父様です・・!
 

彼氏・結婚・子供の情報

 

真瀬樹里さんの彼氏や、結婚などの恋愛の情報はありませんでした。
 

お父様が結婚披露宴をしたことで、よく結婚について検索されているようです!
 

これから、素敵な男性と出会って結婚や子供なんかの情報も出てくると良いですね♪
 

今現在の活動について

 

2017年2月6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に真瀬樹里さんが出演します!
 

女優としてどのような役を演じるのか、とても楽しみですよね。
 

トットちゃん!に出演

 

 

2017年10月2日スタートテレビ朝日帯ドラマ『トットちゃん!』

に出演が決定しています。

 

 

有名な作品ではありますが、

フレッシュな清野菜名さんを起用するなど

新鮮な期後で見られるのではないでしょうか?

 

 
前作も視聴率がよかっただけに期待できそうですね!

 

 

トットちゃんのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

 

まとめ

 

両親がとても活躍されていて、幼い頃から女優を目指していた真瀬樹里さん。
 

これからさらに仕事の幅が広がり、活躍できることを期待しています♪
 

そして結婚報道なども出てくるかもしれませんね!
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,