池田純矢はオタク?熱愛彼女の噂や身長・プロフィール経歴について!

   

画像引用元: http://omoshii.com/interview/part/池田純矢/
 

2017年2月6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に若手俳優の池田純矢(いけだ じゅんや)さんが出演します!
 

池田純矢さんは、薄桜鬼やイケパラなどで知られる声優をこなしており、最近では俳優でも話題を集めています。
 

そんな池田純矢さんの身長などプロフィール経歴や、熱愛彼女やオタクの噂、そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や経歴プロフィール

 

池田純矢さんは1992年10月27日生まれの俳優、そして声優、脚本家、演出家、モデルさんです!
 

身長は171㎝で、53㎏だそうです!
 

なんだかたくさんの仕事をこなしていますよね。
 

池田純矢さんのデビューは、2006年のJUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞したことから決まりました。
 

そこからモデルのお仕事だけでなく、2011年にはテレビ番組の「海賊戦隊ゴーカイジャー」の「ゴーカイシルバー」役で出演しました!
 

さらには、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」では声優を務め、声優としても活躍しています。
 

朗読劇「エン*ゲキ#01君との距離は100億光年」では初めて脚本・演出を手掛ける、脚本家や演出家としても仕事を始めます。
 

すごいですね!
さまざまな仕事をこなし評価されているので、きっと素質があるんですよね♪
 

俳優としては「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で有名になりましたね!
 


画像引用元: http://ciatr.jp/topics/99742
 

熱愛彼女の噂

 

池田純也さんの彼女の噂ですが、詳しいものはありませんでした。
 

ですがネットでは「女性といたのを目撃した!」など話題になっていたようです!
 

これだけかっこよく魅力のある池田純也さんですから、彼女がいてもおかしくないですよね。
 

オタクの噂

 

池田純也さんのオタクの噂ですが、池田純也さん本人がオタクという訳ではなさそうです。
 

池田純矢さんはさまざまな、アニメの声優をこなしていることから調べる人がいるようです!
 

いろんなジャンルのファンが多そうですよね~。
 

今現在の活動について

 

池田純也さんは2017年2月6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演します!
 

何度か、ワル役で出演しているので今回もワル役をこなしているのでしょうか?
 

どのような演技をするかとても楽しみですよね♪
 

まとめ

 

さまざまなジャンルの仕事で活躍している池田純也さん。
 

とてもかっこよく仕事もできる方なので、恋愛スキャンダルも出てきそうですね!
 

これからも池田純也さんの活躍とても楽しみですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優, 声優