葵わかなの彼氏や高校の噂は?身長・本名・プロフィール経歴について!

   

画像引用元: http://taomatomeblog.com/俳優(女性)/1219/
 

2017年2月6日放送の『痛快TV スカッとジャパン』に可愛いと話題の若手女優・葵わかな(あおい わかな)さんが出演します!
 

葵わかなさんはCMやさまざまな、テレビ番組で活躍していてショートヘアが似合う女優さんです。
 

そんな葵わかなさんの身長や本名などプロフィール経歴や、彼氏や高校の噂、今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や本名などの経歴プロフィール

 

葵わかなさんは1998年6月30日生まれの若手女優さんです!
 

高校は日出高校へ通っているようです。
 

今年卒業予定ですね♪
 

最近では、テレビ出演も増え一度は見たことがあるのではないでしょうか?
 

葵わかなさんは芸名なようで、本名は苗字が違うみたいです!公表はしていませんでした。
 

小学5年生の時に、渋谷でスカウトをされ芸能界へ入りました。
 

2009年にはファミリーマート「霧島の天然水」のCMへ出演しデビューを果たしました!
 

2012年にはアイドルユニットの「乙女新党」のメンバーとしても活躍をします。
 

アイドルをやっていたのは驚きです!でも可愛いから納得できますよね~。
 

ですが、やはり葵わかなさんは女優業を優先したいようで「乙女新党」を卒業しました!
 

そして2017年4月からは、慶應義塾大学総合政策学部に入学するようです。
 

とても可愛くてさらに、頭も良いなんてとても羨ましいですよね~♪
 


画像引用元: http://www.oricon.co.jp/photo/525/37113/
 

彼氏の噂

 

葵わかなさんの彼氏の噂ですが、詳しい情報はありませんでした。
 

まだ高校生ですし仕事も同時にこなしています!
 

恋愛する暇がないかもしれませんね・・。
 

ですがとても可愛いし、彼女にしたいですよね~♪
 

今現在の活動

 

葵わかなさんは2017年2月11日公開の映画「サバイバルファミリー」に出演します!
 

さらに「もしもツアーズ」や「全力!脱力タイムズ」など数々のテレビ番組に出演が決まっています。
 

そして2017年2月6日放送の「痛快TV スカッとジャパン」で出演します。
 

毎回胸キュンの演技をしてくれて、今回もとても楽しみですよね♪
 

まとめ

 

小学5年生という幼い頃からスカウトをされた、葵わかなさん。
 

とても可愛らしく演技も上手いのでさらに仕事が増えていくのではないでしょうか?
 

そして葵わかなさんの恋愛情報なんかも出てくるかもしれませんね!
 

これからも活躍とても楽しみですね。
 

関連記事はコチラ:

 - 女優