コムアイの本名や身長・プロフィールは?大学や彼氏の噂について!

      2017/06/11

画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/a.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1467958922939/amp/
 

2017年2月7日放送の「今夜くらべてみました」にかわいいと話題のコムアイ(水曜日のカンパネラ)さんが出演します!
 

コムアイさんは、水曜日のカンパネラのボーカルで変わったリズムで歌っており話題になっていますよね。
 

そんなコムアイさんの本名、身長などプロフィール経歴や、大学・彼氏の情報。そして足が太い?との噂も・・。
 

さらには、コムアイさんが嫌い・ウザいと言われる理由や今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や大学・経歴プロフィール

 

コムアイさんは1992年7月22日生まれの「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして活躍しています!
 

そしてコムアイさんの身長ですが、公表されておらず160㎝前後ではないかと言われています。
 

髪型も短めのスタイルが多く、カラーやアレンジでとても可愛いと話題になっています。
 

そしてコムアイさんは慶應大学湘南藤沢キャンパスを卒業しています!
 

頭も良いので、とても不思議な雰囲気を出しているのではないでしょうか。
 

「水曜日のカンパネラ」を結成する前は、歌手になろうとは思っていなかったようです♪
 

鹿の解体ができたり、落語が好きだったりと趣味もとても幅が広いですよね。
 


画像引用元: http://tarot-channeling.com/archives/3896
 

彼氏の情報

 

コムアイさんは以前に、30代の男性と同棲をフライデーされています!
 

彼氏はイラストレーターをしているらしく、海外でも暮らしていたようです。
 

自由奔放な性格らしく、そこにコムアイさんも惹かれたのではないか?と言われています♪
 

足が太い?という噂

 

コムアイさんは「ヤフオク!」のCMでセグウェイに乗っている場面がありました!
 

CMを見た人からは、「足が太い」という声が上がってきました。
 

ですが、画像を見る限り一般的なような気がします。
 

芸能人の方はみんな細いからそう思われてしまったのでしょうか?
 

嫌い・うざいと言われる理由

 

コムアイさんは「ワイドナショー」に出演しており、強気の態度から苦手と思う方も多いようです。
 

何を言われてもめげないような女性で、そこが気にくわないようです・・。
 

ですが、水曜日のカンパネラの歌を聞いて再びコムアイさんに興味が沸く人が多いようです♪
 

今現在の活動

 

コムアイさんが所属する水曜日のカンパネラは、日本武道館でライブを行っているようです。
 

チケット販売もこれからの場所もあるので、要チェックですね!
 

そして2017年2月7日放送の「今夜くらべてみました」にコムアイさんが出演します!
 

とても楽しみですよね!コムアイさんのトークに期待ができそうです。
 
 

わにとかげぎすに出演

 
 
2017年7月サターとのドラマ「わにとかげぎす」に出演が決まっています。
 
 
タイトルが面白いなと思ったら硬骨魚類という深海魚を表しているんだそうです!
 
 
内容はラブストーリーだそうで、タイトルとの絡みはどのあたりにあるのかも気になるところですよね!
 
 
わにとかげぎすのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて
 
 

まとめ

 
 
とても独特で不思議な魅力があるコムアイさん。
 
 
意見もしっかりしていて、これからさまざまな番組に呼ばれそうですよね!
 
 
これからのコムアイさんの活躍に期待できます♪
 
 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン ,