波乃久里子の今現在独身の理由・二子玉川蕎麦屋について!自宅が凄い

      2018/05/31

画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/mainichi.jp/articles/20161103/k00/00m/040/152000c.amp
 

2017年2月9日放送の「アウト×デラックス」に女優・波乃久里子(なみの くりこ)さんが出演します!
 

波乃久里子さんは中村勘三郎さんの姉で、二子玉川の蕎麦屋プロデュースなどでも知られています。
 

プロフィール経歴や、独身?夫は?子供などの噂や自宅が凄いと話題の理由、今現在の活動についてまとめました♪
 

波乃久里子さんの魅力に迫っていきましょう!
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

波乃久里子さんは1945年12月1日生まれの女優さんです!
 

歌舞伎役者17代目中村勘三郎の長女として生まれました。
 

なので、18代目中村勘三郎さんは実の弟となりますね。
 

1950年に「十七世中村勘三郎襲名披露初春大歌舞伎」で初舞台を果たしました♪
 

1962年には劇団新派に入団が決まりました。
 

さらに、波乃久里子さんは1968年に六世「猿若明石」を襲名しました!
 

その後、舞台だけでなくさまざまな映画やドラマでも活躍していますよね。
 


画像引用元: http://www.asahi.com/and_M/living/SDI2014042351841.html
 

夫や子供の情報

 

波乃久里子さんの夫の情報ですが、どうやら結婚していないようです。
 

今の仕事に力を入れていて、結婚は考えていなかったのかもしれませんね!
 

素晴らしい家系なので、子供も期待されていたかもしれませんね。
 

ですが、子供はいなくてもとても素敵で魅力のある女優さんに育ったので幸せですよね!
 

自宅が話題の理由

 

波乃久里子さんの自宅が、以前テレビで紹介されたようです。
 

その時に、とても綺麗に整理されており話題になりました!
 

帯締めなどがしっかりしまってあったり、冷蔵庫の中もとてもすっきりしていました。
 

なので、とても几帳面な方だと話題になったそうです。
 

年を重ねても魅力のある女性で、男性ファンも多いのではないでしょうか?

 

波乃久里子さんの今現在の活動について

 

2017年2月9日放送の「アウト×デラックス」に波乃久里子さんは出演します!
 

アウトな事があるのでしょうか?とても楽しみですよね♪
 

結婚しない理由や、普段の生活についても聞けるかもしれませんよね。
 

波乃久里子さんがSPドラマ「あにいもうと」に出演

 

2018年6月25日に放送されるSPドラマ「あにいもうと」に出演が決定しています。

 

「男はつらいよ」で知られる山田洋次さんの脚本と、

「渡る世間は鬼ばかり」で有名な、石井ふく子さんのプロデュースということで

これは見逃せないドラマですね!

 

あにいもうとのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

波乃久里子さんがまとめ

 

素晴らしい家系で生まれた波乃久里子さん。
 

昔からの努力もあり、今では女優としてとても活躍していますよね♪
 

これからもさらに波乃久里子さんの活躍を楽しみにしています。
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,