突然ですが明日結婚します8話7話のネタバレと感想!(あすこん)

      2017/03/07

画像引用元: https://mobile.twitter.com/i/web/status/823546974611742721
 

月9ドラマ『あすこん』こと「突然ですが明日結婚します」の8話と7話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

突然ですが明日結婚しますのロケ地・あらすじネタバレ原作・キャストについて

flumpool山村隆太の身長など経歴プロフィールや彼女・結婚・子供などの情報や演技力について

山崎育三郎の経歴や演技力・歌唱力は?髪型・服もかっこいいイケメン

岸井ゆきのの経歴や彼氏・結婚は?演技力や両親の情報も!二世女優

加藤諒の演技力や経歴は?おもしろい髪型・服の子役出身オネエ俳優?!

山賀琴子の彼氏の噂は?実家がお金持ちのお嬢様でかわいいしきれい!

葉山奨之の学歴など経歴プロフィールや彼女の情報や演技力について

鍵本輝(Lead)はハーフなの?経歴プロフィールや彼女・父親・兄の情報や性格について
 

見どころ予想

 

★名波のスキャンダルによってあすかもターゲットに。有名人と付き合うってこういうことなのかと。桜木がちゃんと付き合ってませんと言う気もしないし名波がうまいことできるのだろうか?しかもスキャンダルで海外左遷になりそうな予感もあったり、パパラッチを怪我させちゃったっぽかったり、神谷にあすかを頼むと電話で話していたら…まだまだ波乱はありそうだ。
もずく 30歳
 

あらすじ

 

6話ネタバレと感想はこちら
 

名波(山村隆太)の同棲と不倫の二股疑惑を伝えるゴシップが報じられた。あすか(西内まりや)に電話をした名波は、彼女のことを気づかい、マンションの前で記者が張っているかもしれないと忠告する。

あすかは、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)、そしてマスコミ対策にも詳しいというカナママ(椿鬼奴)の協力を得て、何とか小野(森田甘路)のマンションに戻る。

三上(沢村一樹)は、記事に掲載された写真が、個人のSNSから流出した可能性が高いことを名波に伝えた。あすかの心情を思いやる三上は、これを機に結婚してしまえば彼女を守れる、と名波に告げる。するとそこに、プロデューサーの氷室(杉本哲太)から電話が入る。名波を呼び出した氷室は、報道特番のメインキャスターから降板させる、と伝え…。

別の日、あすかは、フリーランスの記者だという草ヶ谷(村上航)からいきなり取材を申し込まれる。夕子(高岡早紀)の話を持ち出し、しつこくあすかに迫る草ヶ谷。そのときあすかを救ったのは、神谷(山崎育三郎)だった。

ほどなく、『ナナリュー同棲彼女の素顔』というネット記事が公開され、隠し撮りされたあすかの写真まで公開されてしまう。この一件はいずみ銀行内でも騒ぎになり、あすかは上司からも事情説明を求められる。

そんな中、あすかは、マンションの前で張っていた草ヶ谷と再び遭遇し、写真を撮られる。そこにやってきた名波は…。

※番組HPより引用
http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/

 

キャスト
 

西内まりや

flumpool山村隆太

山崎育三郎

中村アン

岸井ゆきの

森田甘路

葉山奨之

山賀琴子

鍵本輝(Lead)

加藤諒

古舘寛治

石野真子

杉本哲太

沢村一樹

ネタバレ

 

あすかと名波のことが雑誌に載ることになってしまった。
 

いつものお店で飲んでいると指輪を桃子と莉央に気付かれる。
 

マスコミから逃れ無事帰宅したあすかはそのままみんなに泊まってもらうことになった。
 

バレてないと思っていたが張り込みに写真を撮られてしまった。
 

結婚すれば隠れることもなくなるし守れってあげられると三上から助言される。

 
 

名波は特番のメインキャスターを降ろされてしまった。
 

久しぶりに顔を合わせた2人はお互いの不安を拭うかのようにキスを重ねた。

 
 

翌日、裏口から家を出た名波も写真を撮られてしまった。
 

会社に向かうあすかは後を付けられてしまう。
 

あすかはしつこく記者に付きまとわれているところを神谷に助けられる。
 

一緒に料理を作っていると名波はピーラーで手を切ってしまった。
 

名波は報道の仕事がなくなったことをあすかに伝えた。

 
 

翌日、あすかのことがネットに出回ってしまった。
 

そのことはあすかの耳にも入り、上司から呼び出されてしまった。
 

あすかは先日の記者に帰宅したところ声を掛けられてしまう。
 

そこへ帰宅してきた名波が居合わせ、追い払おうとして記者に怪我をさせてしまう。
 

名波は記者を病院に連れて行き、三上に連絡を取っていた。

 
 

名波の帰りを待っていたあすかの元へ神谷から連絡が入った。
 

心配してくれていた神谷に事情を説明する。
 

会社に戻った名波は上司から叱られていた。

 
 

あすかに名波から連絡が入るが神谷が電話に出て、名波を責めた。
 

名波は神谷にあすかを実家に送ってくれるよう頼んだ。
 

実家に帰ったあすかは名波と住んでいたことを打ち明けた。
 

名波の事件のことが大々的に雑誌に載ってしまったことで名波はしばらく番組を休むことになった。
 

名波は桜木にあすかは大丈夫なのかと聞かれていた。
 

神谷は困ったことがあれば弁護士も紹介出来るとあすかを励ました。
 

その頃名波は海外への移動もあり得ると三上から告げられていた。
 

家で仕事をしているあすかの元へ名波から連絡が入り、翌日会うことになった。

 
 

あすかは名波に会えることをお弁当を作りながら楽しみにしていた。
 

その頃名波は神谷と会っていた。
 

会えたことを嬉しそうにしているあすかに名波は別れようと告げる。
 

感想

 

★芸能人と恋愛するということは、多くのリスクがあるのだと思わせる回だった。一般人なのに記者に追いかけ回されたり…それでも名波のことを信じて待つあすかは健気だった。芸能人同士で熱愛が出たりする人たちはいつもあんなに追い回されてるのだろうか?最後に別れようと告げられてしまったが、別れないでー!という気持ちになった。名波が神谷と会っていたのはあすかのことを幸せにしてやってください的なことをはなしていたのかな…
もずく 30歳
 

予想

 
★あすかは、名波と別れて神谷と結婚することを決めたのだろか。一緒にいるシーンが多く出てきたが…でも、小野さんの家?で桜木と一緒にいる名波と出くわしたりしてたから、終わりが見えない!というのが正直なところ。あすかには名波と幸せになってもらいたいんだけどなと思った。名波ーしっかりしろー!!
もずく 30歳

 
 

次回もお楽しみに!
 う

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報 ,