飯田圭織の結婚相手の旦那・子供や今現在は?バスツアー事件について

   

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2144368972618043601/2144369103320298303
 

今回は元アイドル・モーニング娘。の飯田圭織(いいだ かおり)さんについて!
 

飯田圭織さんは、2017年2月11日放送の『有吉反省会』に出演。
 

身長などプロフィール経歴や、結婚相手の旦那・子供などの情報、伝説に残るバスツアー事件の呪い?そして、現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)
 

スポンサードリンク


 

飯田圭織さんのプロフィール

 

飯田圭織さんは今年36歳。
 

あの一世を風靡したアイドル・モーニング娘。の初期メンバーでもあります(*≧∀≦*)
 

飯田圭織さんといえば、モーニング娘。の中でも身長が高くて一際目立っていましたよね。
 

他のメンバーと比べてみても、頭ひとつ抜け出しており、特に矢口真里さんなど小柄なメンバーとの身長差が印象的でした(^_^;)
 

実際に身長は164cmと言われており、一般女性の中でも高い部類に入りますよね(^^;
 

2004年に石川梨華さんと共にモーニング娘。を卒業した飯田圭織さん、現在もソロでCDを出したり、テレビにも数多く出演されたりと活躍されています♥
 

結婚相手の旦那・子供などの情報について

 

飯田圭織さんは2007年に結婚、お相手はロックバンド「7HOUSE」のケンジさんとでした。
 

しかも、結婚発表時にはなんとお腹のなかに赤ちゃんが!
 

いわゆる、できちゃった結婚ってやつですね(^_^;)
 

翌年、2008年1月に第一子となる男の子を出産、幸せいっぱいの生活が始まるかに見えましたが…、なんと半年後の7月、その長男が慢性腎不全の為亡くなってしまいます。
 

飯田圭織さんの当時の気持ちを思うといたたまれないですよね…。
 

しかし、悲しみを乗り越え、2013年5月に第二子の男の子を出産。
 

亡くなった長男の分まで、幸せになって欲しいですよね!
 

伝説に残るバスツアー事件の呪い?

 

飯田圭織さんと言えば、伝説に残っているあるツアーが。
 

それは2007年に行われた「飯田圭織・前田有紀の”大人の納涼祭”日帰りバス旅行」というツアー。
 

このイベント、19000円と非常に高額のツアーで、楽しみにしていた男性ファンも多かったと思われますが、その内容が…(・・;)
 

まずバスツアーの前日になんと飯田圭織さんが入籍を発表!
 

これはアイドルファンにとっては辛いですよね。泣いていたファンもいたとか(^_^;)
 

そして、食事はバーベキューだったのですが、一人あたりの量が少なく、全然満足のいくものではなかったとか。
 

さらにイベントの最後には巨大迷路に、当時は湿度も高く体調不良でダウンするファンもいたそうです。
 

なかなかキツイイベントですね( ̄◇ ̄;)
 

飯田圭織さんの第一子の件もこの時のファンの呪いではという噂もあるほどです。
 

現在の活動について

 

2017年2月11日放送の『有吉反省会』に出演の飯田圭織さん。
 

どんな内容になるのか楽しみですね(*≧∀≦*)
 

モーニング娘。を卒業してからはバラエティ番組に出てる姿をよく見るようになりましたよね。
 

子育てもあるので、芸能活動をセーブしているそうですが、今後も注目していきたいですね!
 

まとめ

 

元モーニング娘。として数々の男性ファンを虜にしてきた飯田圭織さん。
 

長男の死など、辛いこともありましたが頑張って欲しいですよね。
 

たまにモーニング娘。OGとしてもテレビに出ている飯田圭織さん、変わらず元気な姿を見せて欲しいですね!
 

関連記事はコチラ:

 - タレント