ナジャ・グランディーバの素顔や本名は?お店や身長・年齢について

      2018/04/24

画像引用元: http://breakingtrend.net/wp/archives/275
 

2017年2月9日放送の「ダウンタウンDX」にナジャ・グランディーバさんが出演します!
 

ナジャ・グランディーバさんは女装界でとても有名な方です。
 

関西1位と言われているようです♪
 

そんなナジャ・グランディーバさんの本名や身長・年齢などプロフィール経歴や出身大学やお店は?すっぴんがイケメン?などの噂。
 

そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

本名、身長、年齢などの経歴プロフィール

 

ナジャ・グランディーバさんは女装界でとても活躍しているパフォーマーです!
 

ドラァグクイーンという女装家です。
 

本名や年齢を調べてみましたが、どうやら非公開なようです。
 

お化粧もしっかりしているのでなかなか推測がしにくいですよね・・。
 

出身大学についても、詳しい情報はなかったのですがどうやら大学へは通っていたそうです。
 

身長は178㎝でやはり男性の方ですよね!とても大きいですね♪
 

ナジャ・グランディーバさんは、もともとオネエだった訳ではないようです!
 

おしゃれだったナジャ・グランディーバさんがさまざまなおしゃれを調べていたところ
オネエにたどり着いたようですよ!
 

ナジャ・グランディーバさんのショーはとても気品があり美しいと有名です。
 

ナジャ・グランディーバさんに憧れるオネエの方も多いのではないでしょうか?
 

お店の情報

 

ナジャ・グランディーバさんは大阪のお店でショーをしているようです!
 

有名なお店では「do with cofe」というお店でよく出演しています。
 

お店は本格的な飲食店でどなたでも、楽しめることができますよ。
 

すっぴんがイケメンの噂

 

ナジャ・グランディーバさんのすっぴんですが、画像が見つかりました!
 


画像引用元: http://geinou-resistance.info/2527.html
 

なんと!素敵なお顔立ちをしています!イケメンです。
 

化粧が濃いのわかりにくいですが、すっぴんではとてもかっこいい顔ですね。

今現在の活動について

 

ナジャ・グランディーバさんは、現在でもお店でショーをしています!
 

テレビ番組などで忙しいのでなかなか見られないかもしれませんが、ぜひ話題のショーを実際に拝見したいですよね。
 

そして2017年2月9日放送の「ダウンタウンDX」に出演します!
 

まとめ

 

女装家として活躍されているナジャ・グランディーバさん。
 

まだまだ非公開で謎な部分が多いですよね!
 

そこがまた魅力なのかもしれません。これからに活躍が楽しみです♪
 

関連記事はコチラ:

 - 話題の人