中川大志の彼女の噂や身長は?取手二中出身なの?学歴についても!

      2017/02/12

画像引用元: http://www.vivi.tv/topics/2015/11/507/
 

2017年2月12日放送の「おしゃれイズム」に若手イケメン俳優の中川大志(なかがわ たいし)さんが出演します!
 

中川大志さんは「GTO」や「家政婦のミタ」などに出演し、話題の若手俳優さんですよね♪
 

そんな中川大志さんの取手二中出身なの?という噂や、身長や学歴などプロフィール経歴。
 

さらには彼女の噂、今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や学歴、経歴プロフィール

 

中川大志さんは1998年6月14日生まれの今年19歳の俳優さんです!
 

身長は177㎝で、「水球ヤンキース」では鍛えられた身体も披露していました。
 

中川大志さんは、幼いころからジャズダンスを習っていました。
 

小学校4年生でスカウトされ、翌年からスターダストプロモーションへ所属しました!
 

そして2009年「わたしが子どもだったころ」で俳優デビューを果たしました。
 

その後、さまざまなドラマや映画に抜擢され活躍されていますよね♪
 

最近では、福士蒼汰さんに似ている!と話題になっているようです。
 

お二人とも、とてもかっこいいので納得できますよね~。
 

そして、中川大志さんの学歴ですが茨城県にある取手二中ではないかと言われています。
 

取手二中のバスケのユニフォームを着た画像が発見されたからです。
 

ですが、それが本当に中川大志さんなのか定かではありません。
 

さらに中川大志さんは東京出身なので、どうなのか怪しいところですね。
 

高校は、堀越学園ではないかという情報がありました!
 


画像引用元: http://newsmoco.com/actor/5672/
 

彼女の噂

 

中川大志さんの彼女の噂になった女性は、広瀬すずさんです。
 

同い年で、バスケ経験があるなど共通点が多いのです。
 

そしてCM会見ではとても仲のいい雰囲気でした!
 

そのこともあり、付き合っているのでは?と噂になりましたがはっきりとした証拠はなく、デマなのか本当なのかは微妙なところですね・・。
 

さらに、中川大志さんは小学生のデビュー当時に「中1の彼女がいた」
と発言しているようです!
 

小学生ですでに年上と・・!すごいですよね。
 

今は、忙しく恋愛している時間があまりないかもしれないですね。
 

今現在の活動について

 

「中川大志カレンダー 2017.4-2018.3」が発売され、3月19日にはトークイベントショーが行われます!
 

そして2017年2月12日放送の「おしゃれイズム」に出演します。
 

普段の生活や恋愛についても聞けるかもしれませんね!
 

まとめ

 

子役としても活躍してきた中川大志さん。
 

演技力も磨かれさらに、仕事の幅が広がってくるかもしれませんね♪
 

これからの活躍もとても楽しみです。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優