宮沢氷魚の父は宮沢和史で母親は?彼女や学歴・名前の読み方について

      2017/10/07

画像引用元: http://yo-mu-wa-inko.com/miyazawahio-moderu-2450
 

2017年2月13日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に二世俳優の宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんが出演します!
 

宮沢氷魚さんは、元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さんを父親に光岡ディオンさんを母親にもつ俳優さんです。
 

学歴経歴がすごい!との情報や、身長や名前の読み方などプロフィールや、彼女の噂。
 

そして今現在の活動についてもまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や名前などのプロフィール

 

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日生まれの日本のモデル・俳優さんです!
 

名前は本名で、「ひお」と呼びます。珍しい名前ですよね。
 

そして宮沢氷魚さんの父親は、元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さんです。
 

母親は、タレントの光岡ディオンさんです!
 

ディオンさんはアメリカと日本のハーフです。
 

なので宮沢氷魚さんはクォーターということですね。
 

身長は184㎝で、スタイル抜群です!
 

サンフランシスコで生まれ、東京で育ちました。
 

若いころから芸能界への興味があり、宮沢氷魚さん本人が履歴書を送りました。
 

両親のことは隠して、オーディションを受けたそうです。
 

2015年にレプロエンタテインメントに所属がきまります。
 

さらに「MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しました!
 


画像引用元: http://www.fashionsnap.com/news/2015-09-09/hio-miyazawa-mennon/
 

学歴がすごい!噂

 

宮沢氷魚さんは幼児期よりインターナショナルスクールへ通っていました。
 

そして「カリフォルニア大学サンタクルーズ校」へ進学します。
 

その後国際基督教大学に編入しています!
 

英語も日本語もとてもお上手なようですよ。
 

彼女の噂

 

宮沢氷魚さんの彼女の噂ですが、まだ詳しい情報はありませんでした!
 

まだデビューを果たしたばかりで恋愛するより、仕事に力を入れているかもしれませんね。
 

今現在の活動について

 

宮沢氷魚さんは、BS朝日「週末の本音タイム 金曜日くらい褒められたい」でレギュラーMCに抜擢されました!
 

そして、2017年2月13日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。
 

どのような役を演じるのかとても楽しみですよね♪
 

コウノドリに出演

 

2017年10月スタートの

金曜ドラマ『コウノドリ 第2シーズン』

出演が決定しています。

 

第1シリーズも感動を呼び

高視聴率を記録したドラマで

すぐに続編が決定したものの

売れっ子俳優さんが集まっていたことで

スケジュールの関係で2年かかってしまったということ。

 

それだけ主役級のキャストが揃っている

個人的に今シーズン1番の期待のドラマです。

 

毎回ウルッときてしまうでしょうね(>_<)   コウノドリ2のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

まとめ

 

素晴らしい両親を持つ宮沢氷魚さん。
 

ですが、自分の力だけで芸能界へ入り夢を叶えました!
 

これからさらにドラマや映画でも出演してほしいですよね。
 

宮沢氷魚さんの活躍、とても楽しみです。
 

関連記事はコチラ:

 - タレント , ,