関取花の歌詞が凄い!プロフィール経歴や彼氏の噂、今現在について

   

画像引用元: http://natalie.mu/music/pp/sekitorihana02/page/4
 

2017年2月14日放送の「今夜くらべてみました」に関取花(せきとり はな)さんが出演します!
 

関取花さんは、女性のシンガーソングライターで独特な歌詞で魅力的な曲を披露しています♪
 

そんな関取花さんのプロフィール経歴や、彼氏の情報や歌詞がすごいと言われる理由。
 

そして今現在の活動についてまとめました♪関取花さんの魅力に迫っていきましょう。
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

関取花さんは1990年12月18日生まれのシンガーソングライターです!
 

関取花さんという名前、とても珍しいですが本名のようです。
 

神奈川県出身ですが、幼少期はドイツで過ごしていました。
 

そして日本に帰国後、慶應義塾女子高校・慶應大学に進学しました♪
 

軽音部へ所属し、そこから音楽活動をスタートさせたようです。
 

関取花さんは2009年には「閃光ライオット2009」に出場して審査員特別賞を受賞しました!
 

2011年に「RO69JACK 11/12」に出場しこちらも入賞をしました。
 

数々のアルバムやシングルを発売しており、とても活躍されています♪
 


画像引用元: http://real.tsite.jp/shonan/event/2015/08/presents-livet-site-1.html
 

彼氏の情報

 

関取花さんの彼氏の情報ですが、詳しい情報はありませんでした。
 

インタビューでは「彼氏が欲しい」という話は理解できないと言っていました!
 

まだ恋愛よりも、仕事に力を入れているのかもしれませんね。
 

いつか関取花さんの恋愛スキャンダルも出てくるかもしれません。要チェックです!
 

歌詞がすごいと言われる理由

 

関取花さんの声は、とても優しくて透き通るような歌声です!
 

ですが曲の内容は辛口で、歌声のイメージとは逆のものが多いです。
 

関取花さんの曲は「ひがみソング」と言われるほど、なかなか印象的です。
 

「めんどくさいなあ」や「べつに」を連呼するような歌詞が話題になっています!
 

関取花さんの独特な曲に、魅了されるファンも多いようですよ。
 

今現在の活動について

 

関取花さんは、2月15日に「君によく似た人がいる」を発売します!
 

それに合わせツアーも開催するようです♪
 

ぜひ生で歌声や独特な歌詞を聞きたいですよね。
 

そして2017年2月14日放送の「今夜くらべてみました」に関取花さんが出演します!
 

曲の作り方や、普段の生活なども分かるかもしれませんね。
 

まとめ

 

幼いころからドイツで育ち、とても優れた感性を持っている関取花さん。
 

これからもさらに話題になるような、曲を披露してくれるのではないでしょうか?
 

関取花さんの活躍とても楽しみですよね♪
 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン ,