久松郁実の彼氏や高校の噂、身長・プロフィール経歴について!

   

画像引用元: http://stonehenjin.net/hisamatsuikumi/
 

2017年2月14日放送の「踊る!さんま御殿」に久松郁実(ひさまつ いくみ)さんが出演します!
 

久松郁実さんはマガジングラビアがセクシーと話題になりましたよね。
 

そんな久松郁実さんの身長などプロフィール経歴や、彼氏や高校の噂。
 

そして今現在の活動についてもまとめました♪
 

久松郁実さんの魅力に迫っていきましょう。
 

スポンサードリンク


 

身長や経歴プロフィール

 

久松郁実さんは1996年2月18日生まれのモデルさんです!
 

身長は165㎝です。
 

モデル業の他にも、グラビアアイドルやバラエティでも活躍しています。
 

さらには最近では女優としてもお仕事をされていますよね♪
 

久松郁実さんは原宿でスカウトされたことがキッカケで芸能界へ入りました。
 

2008年に、「Hana*Chu→」の専属モデルとして抜擢されました!
 

そして2012年には「Cancan」の専属モデルとして、2013年には2014年度の三愛水着イメージガールにも選ばれました。
 

久松郁実さんは2月8日発売の「週刊少年マガジン」で表紙と巻頭グラビアを飾りました!
 

これがかなりセクシーです!エプロン姿や水着姿で、素晴らしいスタイルを見せています。
 


画像引用元: http://jo-ho.biz/芸能/7月11日キスマイブサイク出演マイコ役の女優/
 

彼氏の噂

 

気になる久松郁実さんの彼氏の情報ですが、どうやら一度噂になった男性がいるようです!
 

仲良さそうに二人でくっついている写メやプリクラがネットで出回っていました。
 

ですが、その男性はどうやら久松郁実さんのお兄さんだったようです。
 

仲の良い美男美女の兄妹なんですね~♪
 

そのほかにも、男性とラブラブしながら歩いていた!など情報はありましたが
信憑性のある情報はありませんでした!
 

これからなにか恋愛スクープがあるかもしれませんね。
 

高校の噂

 

久松郁実さんの高校ですが、「日本女子体育大学附属二階堂高等高校」という学校です。
 

高校の学園祭での写真をのせた時に、二階堂高校に通っている方が気付いたようです。
 

そして、亜細亜大学経営学部に進学しました!
 

今現在の活動について

 

久松郁実さんは、ラジオ「アッパレやってまーす!」で毎週火曜日22時からレギュラー出演しています!
 

そして2017年2月14日放送の「踊る!さんま御殿」に出演します。
 

演技やモデルをしている久松郁実さんではなく、普段の生活や恋愛についても聞けるかもしれませんね♪

 

まとめ

 

さまざまなお仕事をこなし活躍されている久松郁実さん。
 

とても魅力がある女性なので、恋愛スキャンダルも出てくるのではないでしょうか?
 

これからも久松郁実さんの活躍が楽しみですよね♪
 

関連記事はコチラ:

 - モデル ,