コウメ太夫の今現在・元嫁と離婚原因は?ダンスが凄い!母親はあの人?

   

画像引用元: http://neet-project.com/profile/koumedayu/
 

2017年2月15日放送の「ナカイの窓」にコウメ太夫(こうめ だゆう)、旧小梅太夫さんが出演します!
 

コウメ太夫さんは、お笑い芸人で子供たちの間でもとても流行りましたよね♪
 

そんなコウメ太夫さんのダンスがすごい?との噂や、身長などプロフィール経歴や素顔。
 

さらには結婚相手の元嫁・子供や離婚原因や母親の情報、今現在の活動についてまとめました!
 

スポンサードリンク


 

身長や経歴プロフィール

 

コウメ太夫さんは、1972年4月20日生まれのお笑い芸人です♪
 

本名は赤井貴(あかい たかし)さんで、身長は176㎝です。
 

あのお化粧や衣装のせいか、もう少し低い感じがしていました・・。
 

コウメ太夫さんの母親は、元女優の深見恵子さんです!
 

その影響もあってか、1995年に「梅沢富美男劇団」に所属していました。
 

さまざまな舞台を経験しており、女形をしていたこともあったようです。
 

そして1997年にお笑い芸人へと転向しました!
 

役者さんとしても、もしかしたら才能があったかもしれませんよね。
 

2000年に「JUMP‐2000」というコンビを結成しましたがその後解消しました。
 

コウメ太夫さんは2005年に、「小梅太夫」という名前でブレークしとても活躍しました!
 

結婚相手の嫁・子供の情報

 

コウメ太夫さんは2007年に、小説家の泉美木蘭さんと結婚しています!
 

どうやら授かり婚のようです。同じく2007年に息子が産まれます。
 

ですがコウメ太夫さんの仕事が減ってきた2009年には離婚してしまいます。
 

コウメ太夫さんは「売れたらついてきて、アパートを経営したら逃げた」と元妻のことを話しています!
 

さらに、コウメ太夫さんの密着番組で「献身的に支える奥さん」として紹介しましたが
これとは全く逆の状態だったと、週刊誌でスクープされました!
 

これに対し、元妻は「仕事がなくなると妻を働かせて暴言を吐く」などとコウメ太夫さんのことを語っています。
 

本当はどちらなのかはわかりませんが、とにかく仲が悪いのは納得できますよね~。
 

ちなみに長男の親権はコウメ太夫さんがもっているようです!
 

素顔の情報

 

コウメ太夫さんの素顔ですが、調べるとたくさん画像が出てきます!
 


画像引用元: https://www.rakumachi.jp/news/archives/39605
 

たしかに、役者として仕事をしていたことが納得できます。
 

普段とのギャップがかなりありますよね~。
 

今現在の活動について

 

コウメ太夫さんは、現在ではあまりテレビ出演がありません。
 

営業も月に1回程度だそうです!
 

ですが、アパート経営で生活に支障はでていないようですよ♪
 

そして2017年2月15日放送の「ナカイの窓」に出演します!
 

これをキッカケに再びブレークできるといいですよね。
 

ダンスがすごい噂

 

コウメ太夫さんは「第一回ムーンウォーク世界大会」に出場しました!
 

とてもキレのあるダンスを披露し、なんと準優勝。
 

これまた意外な特技ですよね。
 

役者もこなしダンスもできて
本当はとても器用で才能がある方なのではないでしょうか?
 

まとめ

 

意外な経歴をもっていたコウメ太夫さん!
 

再びお笑い芸人としてブレークを果たすときがくるのでしょうか?
 

コウメ太夫さんの活躍とても楽しみですね。
 

関連記事はコチラ:

 - 芸人