三秋里歩の彼氏や学歴・今現在について!小谷里歩からの改名理由は?

   

画像引用元: http://kawaiian.tv/timetable/artist_detail.php?id=100000115
 

今回は元NMB48・AKB48の三秋里歩(みあき りほ)さんについて!
 

去年、本名の小谷里歩(こたに りほ)から改名した三秋里歩さん。
 

三秋里歩さんは2017年2月16日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
 

プロフィール経歴や学歴・改名理由、彼氏についてや、そして今現在の活動について迫っていきたいと思います(*≧∀≦*)
 

スポンサードリンク


 

三秋里歩さんのプロフィール

 

三秋里歩さんは京都府出身の今年23歳、2016年2月の卒業まで、NMB48の一員として活動していました。
 

テレビのバラエティなどでの貧乏トークが有名ですよね(´∀`)
 

学歴を調べてみましたが、情報は公開していませんでした(・・;)
 

ただ、京都府立城陽高等学校を中退した?との噂はあります。
 

2016年2月のNMB48の卒業公演で本名の小谷里歩から改名をした三秋里歩さん。
 

ファンも、そしてNMB48のメンバーも驚いたのですが、なぜ改名をしたのか気になりますよね(^_^;)
 

実は「三秋」という苗字は実際に親戚の苗字だそう。
 

ではなぜ、この苗字を使っていこうと思ったのでしょうか(?_?)
 

なんでも「三秋里歩」という名前、二人の姓名判断師に見てもらった結果、お墨付きをもらったのだそう。
 

なんでも「有村架純さんのようになれる」のだとか!
 

アイドルという組織ではなく、今後は一人で芸能活動をしていく三秋里歩さん。
 

本当に有村架純さんのような、人気タレントになれるように頑張って欲しいですよね。
 


画像引用元: http://daily-nmb48.com/topics/1652
 

彼氏の情報について

 

2016年2月にNMB48を卒業した三秋里歩さん。
 

NMB48など、AKB48系列のグループは恋愛禁止で有名ですよね(´ε`;)
 

ですが、NMB48を卒業した現在なら、のびのび恋愛ができる状況ヽ(´▽`)/
 

実際、卒業後すぐに熱愛発覚がした方もいましたよね!
 

アイドルだっただけあって、顔もかわいい三秋里歩さん、どんな方とお付き合いしているか調べてみましたが、今のところ浮いたウワサはありませんでした(^_^;)
 

結構惚れっぽい性格だと自分から言っている三秋里歩さん、どんな方とこれからお付き合いするのか気になりますね!
 

現在の活動について

 

2017年2月16日放送の『ダウンタウンDX』に出演の三秋里歩さん。
 

トークが面白い三秋里歩さんなので、どんな番組になるか楽しみですよね(´∀`)
 

現在はスカパー!などで見れる、KawaiianTV「おとな三秋」と冠番組を持っている三秋里歩さん、気になる方はチェックしてはいかがでしょうか(*≧∀≦*)
 

まとめ

 

元NMB48の三秋里歩さん、幼少期の貧乏時代のトークなどバラエティでも存在感を発揮していますよね(^^)
 

卒業や突然の改名などファンを驚かせることも多いですが、これからも注目していきたいタレントさんですね♥
 

関連記事はコチラ:

 - タレント ,