ムロツヨシの彼女・結婚や生い立ちの噂・本名や所属事務所について

      2018/10/12

画像引用元: http://yononakanews.com/entame/5900/

 
2017年2月26日放送の「おしゃれイズム」にムロツヨシさんが出演します!
 

ムロツヨシさんは、さまざまな役をこなしとても個性的で面白い俳優さんですよね♪
 

そんなムロツヨシさんの生い立ちや本名・年齢・身長・所属事務所などプロフィール経歴。
 

さらには彼女・結婚の噂、今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や本名などの経歴プロフィール

 

ムロツヨシさんは1976年1月23日生まれで41歳の日本の俳優さんです!
 

身長は168㎝とイメージより少し低めですよね。
 

所属事務所はASH&Dコーポレーションです。
 

そして本名は公表されていませんでした。
 

本名の漢字が難しいから芸名にしたようですよ!
 

ムロツヨシさんは神奈川県立鶴見高等学校、一浪して東京理科大学に入りました。
 

そして手塚治虫原作の「陽だまりの樹」芝居を実際に見て、俳優を目指すことを決めたようです。
 

なんと大学は3週間で退学し、俳優養成所に入りました!思い切った行動ですよね!
 

その後さまざまな舞台などで活躍をし、2005年には映画「サマータイムマシン・ブルース」に出演し話題になりました。
 

現在では、さまざまなドラマや映画さらにはバラエティ番組などでも見かけることが増えましたよね♪
 


画像引用元: http://mezaika.com/actor-tsuyoshimuro-7938
 

壮絶な生い立ち

 

ムロツヨシさんは3歳の時に両親が離婚しています。
 

親権が父親がもっていたようです。
 

ですが父親は、別の女性と親密な関係になりムロツヨシさんは祖父母の元で育てられました!
 

そしてなんと・・。ムロツヨシさんが中学生のときに父親が戻ってきたのです。新しい母親と異母兄弟を連れて。
 

さらにムロツヨシさんが住む部屋の隣に住みだしたそうなんです。
 

とても複雑な気分ですよね。それを受け入れられたムロツヨシさんは素晴らしいです。
 

ムロツヨシさんは「複雑な家族のおかげて、素敵な友人と出会えた。」と前向きにとらえているようです!
 

彼女・結婚の噂

 

ムロツヨシさんは、過去に付き合ったことはあるようですが詳しい情報は出てきませんでした。
 

結婚間近までいった彼女もいたようですが・・。
 

ムロツヨシさんの生い立ちのこともあり、結婚に踏み切れなかったのではないのでしょうか?
 

これから素敵な女性と出会い、プライベートでも幸せになってほしいですよね。
 

今現在の活動について

 

ムロツヨシさんは3月29日に「ムロ本、」という書籍を発売します♪
 

どのような内容なのかとても楽しみですよね。
 

そして2017年2月26日放送の「おしゃれイズム」にムロツヨシさんが出演します。
 

普段の生活やプライベートについても聞けるかもしれませんね♪
 
 

ハロー張りネズミに出演

 
 
2017年7月スタートの金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演が決まっています。
 
 
過去にスペシャルドラマ化と映画化もされている大人気の漫画の連続ドラマ化ということでかなり期待できる作品なんじゃないかと今から楽しみです^^
 
 
ハロー張りネズミロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

ムロツヨシさんが映画「50回目のファーストキス」に出演

 

2018年6月1日から公開される映画「50回目のファーストキス」に出演が決定しています。

 

山田孝之さんと長澤まさみさんが、とにかく、キスしまくっているという話題の映画。

 

大切な人と観に行ってみるのもいいですね^^

 

50回目のファーストキス(日本)ロケ地・あらすじネタバレ原作・出演者についてはこちら

 

ムロツヨシさんがTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演

 

2018年10月から放送の

TBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演が決定しています。

 
ドラマ「コード・ブルー」で長年医者役を演じられてきた戸田恵梨香さんが

若年性アルツハイマーを発症するというストーリー。

 

やがて自分までも忘れてしまう彼女との大恋愛をムロツヨシさんがどう演じるのか。

 

放送が楽しみですね!

 

 

大恋愛のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら(ドラマ)

 

ムロツヨシさんのまとめ

 

壮絶な生い立ちがありながら、みんなに笑顔を届けている俳優のムロツヨシさん。
 

さまざまな役をこなし話題になっているので、さらに人気が出てくるのではないでしょうか?
 

これからのムロツヨシさんの活躍、とても楽しみですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,