渡辺典子の今現在は?干された噂や彼氏・結婚・離婚理由について!

   

画像引用元: http://dongabacho0429.blog.fc2.com/blog-entry-3039.html?sp

2017年2月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」に歌手で女優の渡辺典子(わたなべ のりこ)さんが出演します!
 

渡辺典子さんは、若い頃から活躍しており現在でも人気の女優さんですよね♪
 

そんな渡辺典子さんのプロフィール経歴や、彼氏・結婚・子供などの情報や干された噂。
 

そして今現在の活動についてまとめました♪
 

渡辺典子さんの魅力に迫っていきましょう。
 

スポンサードリンク


 

経歴などのプロフィール

 

渡辺典子さんは1965年7月22日生まれの日本の女優さんです!
 

福岡県で生まれましたが、2歳の頃には父親の転勤で大分県で過ごしています。
 

渡辺典子さんは1981年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で決勝まで進みました♪
 

1982年には、齋藤光正監督の映画「伊賀忍法帖」のヒロインオーディションを受けグランプリを獲得しました。
 

このオーディションがキッカケで渡辺典子さんは、芸能界デビューを果たしました!
 

その後、薬師丸ひろ子さん・原田知世さんと「角川三人娘」と呼ばれるようになりました。
 

懐かしく思い出す方もいるのではないでしょうか?
 

渡辺典子さんはその後、映画「積木くずし」では「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞!
 

そして、さまざまなドラマで主演を務めたりと活躍の場を広げていきました。
 

渡辺典子さんは、なんども事務所の移籍を繰り返していて話題になりました。
 

オファーを蹴ってしまうからとも噂がありましたが・・。実際はどうなのでしょうか?
 


画像引用元: http://blog.livedoor.jp/hassy1936-gorin/tag/渡辺典子
 

彼氏・結婚・子供の噂

 

渡辺典子さんは、1995年に野球選手の西岡洋さんとご結婚されました!
 

出会いや馴れ初めについては詳しい情報はありませんでした・・。
 

そして1998年にお二人は離婚してしまいます。
 

子供についても情報はありませんでした。
 

元彼氏についてですが、有名なのは島田紳助さんです!
 

お二人が付き合っていたという噂がかなり話題になりました。
 

まだまだ魅力のある女性なので、恋愛スクープもあるかもしれませんね!
 

干された噂について

 

渡辺典子さんは、若い頃に比べテレビで見かけることが少なくなりました。
 

干されたのでは?と言われていますが、今でも芸能生活を続けています!
 

長く女優を続けていられるのは、本当にすごいことですよね。
 

干された理由については、やはり事務所の移籍の多さではないでしょうか?
 

すぐに別の事務所に入れるので、それだけ渡辺典子さんには魅力があることが分かります!
 

今現在の活動について

 

2017年2月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します!
 

恋愛のお話しや、事務所移籍の話なども聞けるかもしれませんね。
 

とても楽しみです♪
 

まとめ

 

若い頃からずっと芸能界でお仕事をされている渡辺典子さん。
 

これからまたお仕事が増え、活躍している日を楽しみにしています♪
 

関連記事はコチラ:

 - 女優