USAの彼女・結婚や年収・今現在の活動について!病気の噂の真相は?

   

画像引用元: https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=EXILE+USA&ei=UTF-8&rs=8

 
今回は2017年3月17日放送の『アナザースカイ』に出演のEXILEのUSA(うさ)さんについて!
 

あの国民的ダンス&ボーカルグループEXILEで長年活躍してきたUSAさんの身長などのプロフィール経歴や、病気の噂、彼女・結婚・子供などの情報。
 

年収、そして今現在の活動について迫っていきたいと思います(*≧∀≦*)
 

スポンサードリンク


 

USAさんのプロフィール

 

USAさんは現在40歳、身長177cmで本名は宇佐美吉啓(うさみ よしひろ)さんと言います。
 

USAさんといえば、2001年の結成時から2015年まで長年パフォーマーとしてEXILEを支え続けてきた方!
 

ダンスしている姿なんかかっこいいですよねo(^▽^)o
 

ところでUSAさんといえば、最近では病気の噂なんかもあり、気になりますよね(・・;)
 

ですが、実際のところUSAさんは特にこれといった病気などにはかかっていない様子。
 

どうやら、同じくEXILEを創世記から支え、同じタイミングでパフォーマーを卒業したMATSUさんと間違えている方が多いのではと言われています。
 

現在EXILEのメンバーは19人ですし、入れ替わりも激しいですから顔と名前がわからなくなっている人も多いのではないでしょうか(;´∀`)
 

ちなみにMATSUさんの病気は難病と言われているベーチェット病。
 

その影響で左目の視力がほとんどないそうです(゚o゚;;)
 

あんなに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているので、全然病気とは感じませんでしたよね(–;)
 

USAさんも健康には注意して活躍し続けてほしいですよね!
 


画像引用元: http://e-soku.net/exile/288/
 

彼女・結婚などの情報について

 

現在はまだ未婚のUSAさん。
 

ですが、結婚を前提としてお付き合いしている方の存在が(゚o゚;;
 

彼女の名前は杉ありささん
 

二人は2016年の2月に週刊誌で半同棲生活が明らかとなり、名言はしないものの交際を否定していなかったのだとか(´∀`*)
 

ちなみに二人は12歳の年の差カップル。
 

このまま順調にゴールインして欲しいですねo(^▽^)o

 

年収について

 

ライブやテレビなどで圧倒的なパフォーマンスを見せてくれているEXILE。
 

どれくらい稼いでいるのか気になりますよね( ̄▽ ̄)
 

EXILEの給料は実は年功序列制で、一番下だとおよそ年収2000万円ほどと言われています。
まあ一般人にしたらすごいですよね(;´∀`)
 

その中でもUSAさんはおよそ年収1億2000万円ほど!
 

ただ初期からいるメンバーは下積みも長く、昔は月15万円程度の稼ぎだったのだとか。
 

そのことを考えた上でEXILEへの貢献度を考えたら普通かもしれませんよね(^_^;)
 

ちなみに、EXILEの中で一番稼いでいるのはなんといってもリーダーで事務所の社長でもあるHIROさん。
 

なんとおよそ年収3億と言われています(゚o゚;;
 

予想はしていましたけど改めて驚かされますよね(^_^;)
 

現在の活動について

 

USAさんは2017年3月17日放送の『アナザースカイ』に出演予定(^^)
 

今回USAさんはキューバに行って、伝説のルンバチームと再開するそう。
 

どんな放送になるか楽しみですよね!
 

2015年にEXILEを卒業してからはDANCE EARTHというプロジェクトを通し、ダンスの魅力を伝える為活動しているUSAさん。
 

これからも目が離せませんね(^^)
 

まとめ

 

EXILEを初期から支え続けてきたUSAさん。
 

プライベートは結婚間近と言われており、今は幸せいっぱいなのではないでしょうかo(^▽^)o
 

ダンスが好きでそれを仕事にして成功したUSAさん。
 

生き様が本当にかっこいいですよね(o^^o)♪
 

関連記事はコチラ:

 - タレント ,