おりもりおがおりも政夫の娘!所属事務所や大学・彼氏の噂について

   

画像引用元: http://sutakorasacchan.com/post-4909/
 

2017年3月14日放送の「踊る!さんま御殿‼︎」に女優の、おりもりお(織茂璃穏)さんが出演します!
 

おりもりおさんは、元「フォーリーブス」のおりも政夫の娘でモデルとしても活躍しています。
 

そんなおりもりおさんの、所属事務所や身長などプロフィール経歴や大学について。
 

彼氏の噂や今現在の活動についてもまとめました♪
 

おりもりおさんの魅力に迫っていきましょう!
 

スポンサードリンク


 

身長・学歴などの経歴プロフィール

 

おりもりおさんは、1991年8月8日生まれの今年25歳になります!
 

身長は165㎝で、体重は非公開になっています。
 

所属事務所は、しもだプロダクションです!
 

おりも政夫さんの娘で二世女優・モデルとして活躍されています。
 

お父さんと一緒にバラエティ番組に出たこともあり、一度は見たことがあるのではないでしょうか?
 

ミス日本のファイナリストに残ったこともあり、とても綺麗な女性ですよね!

 
 

おりもりおさんは、女優やモデルの仕事をこなしながら学校も通っています。
 

実践女子大学で障がい児の保育に興味があり、深く学んでいたようです。
 

そして卒業後には、通信で幼児教育について学んでいます!
 

将来は、「女優で成功し、影響力をもって障がい児の助けになりたい!」と夢を語っているようです。
 

素晴らしいですよね!応援したくなりますね。
 


画像引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2146983797813395401
 

彼氏の噂

 

おりもりおさんの、信憑性のある彼氏の情報はありませんでした・・。
 

ですが、とても綺麗で子供が好きでモテる要素しかないですよね!
 

学生生活も芸能生活も送っているので、彼氏がいたこともあるかもしれませんね。
 

まだまだ夢を叶える途中なので、恋愛より仕事を優先しているかもしれません!
 

今現在の活動について

 

おりもりおさんは、モデルや女優としてさまざまな番組やイベントに出演しています!
 

そして2017年3月14日放送の「踊る!さんま御殿‼︎」にも出演します。
 

お父様の話や、普段の生活の話など聞けるかもしれませんね!とても楽しみです♪

 

まとめ

 

二世として芸能界デビューをしたおりもりおさん。
 

ですが、自分の力で女優として成功させようと思っているのが伝わってきますよね!
 

これからもおりもりおさんの活躍とても楽しみにしています。
 

関連記事はコチラ:

 - タレント, 女優 ,