本田望結の親の職業や年収は?プロフィールや兄妹・今現在についても

   

画像引用元: http://pinky-media.jp/I0008627

 
今回は、現在、子役で注目を集めている本田望結(ほんだ みゆ)さんについて!
 

本田望結さんは2017年4月2日放送の『おしゃれイズム』に出演。
 

プロフィール経歴や年収、兄妹や親の職業、今現在の活動などについて迫っていきたいと思いますo(^▽^)o
 

スポンサードリンク


 

本田望結さんのプロフィール

 

本田望結さんは、京都府出身の今年13歳の女優さん。
 

現在も仕事の際は京都から通っているそうです(^^)
 

本田望結さんは「家政婦のミタ」や「マルモのおきて」などの人気作品に出演し、その高い演技力を見せて大ブレイク。
 

CMなんかにもよく出演されていますよねヽ(´▽`)/
 

実は本田望結さん、フィギュアスケートの選手としても活躍中。
 

その実力は日本の同世代の中ではトップクラスで、数々の大会で好成績を残しています。
 

女優業とフィギュアスケートの選手としての両立という難しいことをやってのける本田望結さん、今大注目の女優さんなんです(*゚▽゚*)
 

本田望結さんの家族について

 

本田望結さんは5人兄弟の4番目で、兄や姉、妹もフィギュアスケートの選手として活動しています。
 

特に次女の真凛さんは世界ジュニア選手権に優勝するなど、世界的にも活躍をしている選手。
 

お姉さんが世界一の選手ってすごいですよね(^_^;)
 

長女のお姉さんを除いて、全員がフィギュアスケートの選手として活動している本田兄弟。
 

真凛さん以外も日本国内ではトップクラスの成績を残しており、これからの更なる活躍が期待されています(*≧∀≦*)
 

そんな中、気になるのが親御さんの職業。
 

フィギュアスケートは競技を続けていくだけで、莫大な費用がかかり、その額、月におよそ20-30万円と言われています。
 

また、有力な選手になればなるほど、コーチ代や遠征費などといった負担も増え、なかなか一般の家庭には敷居の高いスポーツでもあります(・・;)
 

そんなフィギュアスケートに4人の子供を活動させている本田家、うわさではお父さんが医者や経営者ではないかと言われていますが、なかなか決定的となる情報はありませんでした(´Д`;)
 

どこかの会社の役員ではないかとも言われていますが、気になりますよね( ̄▽ ̄)
 

年収について

 

本田望結さんについて気になるのは、その収入!
 

トップクラスの子役にもなると、年収が1億を超える子もいる中、どれくらい稼いでいるのか気になりますよね(・ω・)
 

数々の有名な作品に出て、かなりの数のCMにも出ている本田望結さん、実はその年収は3500万ほどではないかと言われています!
 

さすがに売れっ子だけありますよね(;´∀`)

現在の活動について

 

2017年4月2日放送の『おしゃれイズム』に出演の本田望結さん。
 

どんなトークになるか楽しみですよね(^^)
 

2017年は「探偵少女アリサの事件簿」でドラマ初主演も果たした本田望結さん。
 

女優として更に出演作が増えてくるのではないでしょうか(*´ω`)
 

まとめ

 

女優としてもフィギュアスケートとしても活躍中の本田望結さん。
 

女優として、演技に磨きをかけるのはもちろん、フィギュアスケートの選手としても兄弟に負けない位活躍してほしいですよね(^^)
 

本田望結さんのこれからの活躍に期待ですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 子役