兄に愛されすぎて困っていますロケ地・あらすじネタバレとキャスト!

      2017/07/21

画像引用元: http://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/
 
 
6月30日公開の映画「兄に愛されすぎて困っています」に先駆けてTVでも土屋太鳳主演でドラマが放送されます。
 
 
突然モテ期が訪れた告白12連敗中の女子高生に何があったのか?
 
 
夜神里奈の原作人気コミックの実写化に話題騒然です。
 
 
原作はあるのか基本情報や見どころ、最終話(結末)までの視聴率やあらすじネタバレにキャスト情報、そしてロケ地について調べました。
 
 

スポンサードリンク

 
 

基本情報や原作について

 
 
放送は日本テレビ系列で4月13日午前0時59分スタートします。
 
 
原作者夜神里奈(やがみりな)は、『Sho-Comi』を中心に「心友と私のスキな人」などの作品を描いてきた漫画家で「兄に愛されすぎて困っています」は初めてドラマ化した作品です。
 
 
見どころは、「カッコイイ男を描かせるならこの人!」と言わせる夜神里奈の漫画の魅力を引き出せる男優陣の演技力にあると思っています。
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならHuluがオススメ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

 
 

キャスト

 
 


 
 
主役の高校生橘せとかは土屋太鳳
 
 
兄の橘はるか役は片寄涼太
 
 
研修医で初恋のひと芹川高嶺役は千葉雄大
 
 
王子様系の先輩美丘千秋役は草川拓弥
 
 
幼なじみの芹川国光役は杉野遥亮がすでに公表されています。
 
 
キャストの関連記事
 
 
千葉雄大の経歴や彼女・結婚に演技力は?かっこいい髪型・服について
 
杉野遥亮の彼女や演技力は?高校・大学や身長・プロフィールについて
 
 

ロケ地

 
 
ツイッターなどに目撃情報があるのは、織姫神社、大井町駅前、新小山総合病院、ロンドンバスレストラン「JOY STYLE」です。
 
 
多くの人が目撃情報を書き込んでいるのでロケ地である可能性が高いと思います。
 
 
その他では、せとかの通学している高校のロケが行われたのが、実践女子大学日野キャンパスとの情報はありますが投稿された記事が見つからないので、あくまでも予想としておきます。
 
 

あらすじ

 
 
橘せとかと兄の橘はるかはずっと幼い時から仲良しの兄妹で、いつも兄のはるかはせとかと一緒に居て守ってくれる存在だったのです。
 
 
喧嘩をしてもすぐ仲直りする一番気を許せる血を分けた肉親だと思っていたけれど、ある日、戸籍謄本を両親から見せられて、せとかが養子だったことを知らされます。
 
 
その結果、それまでとは違う何かが二人の間に芽生え、そしてそれがせとかの中で大きくなってゆきます。
 
 
 そんなせとかに突然モテ期が来てしまいます。
 
 
研修医で初恋の思い人だった芹川高嶺、イケメンの先輩美丘千秋、幼なじみの芹川国光が一斉にせとかに近づいて来たのです。
 
 
その上、兄までもがせとかに迫って来る事態になってしまうのです。
 
 

最終話までの視聴率

 
 
※放送後に追記します。
 
 
1話 視聴率2.4%

 
 
2話 視聴率2.7%

 
 
3話 視聴率2.5%

 
 
4話 視聴率3.1%

 
 
5話 視聴率3.4%
(最終話)
 
 

まとめ

 
 
ラブコメディドラマの中でこの春一番のお勧めはこの作品です。
 
 
やはり主役が高校生で配役が土屋太鳳と言うところにコミカルな期待感を感じさせてくれます。
 
 
ドラマの展開はきっと10代の女性の妄想のように取り留めもなく広がってゆくのでしょうが、土屋太鳳の度胸の良い演技とそれを取り囲むイケメン達の熱い眼差しで視聴者を引き込む作品になることを期待しています。
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならHuluがオススメ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報, 映画