人は見た目が100パーセント6話ネタバレ感想と予想・見どころ

      2017/06/16

画像引用元: https://dorama9.com/2017/02/20/post-4241/
 
 
「人は見た目が100パーセント」の7話と6話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
人は見た目が100パーセントのロケ地・ネタバレあらすじ・キャストは?
 
成田凌の彼女の噂やかっこいいブレイク寸前若手俳優のプロフィール
 
足立梨花の彼氏・結婚の噂やかわいい髪型・服や演技力は?経歴情報も
 
岡崎紗絵の今現在の彼氏や学歴は?身長・体重・プロフィールについて
 
 

見どころ予想

 
 
★ついに榊の元にカットに向かう城之内。あんなに臆病になっていた城之内にしたら大きな進歩だ。そこで髪を編み込みにしてもらったらしく城之内はとても喜んでいた。そのこともあってか、次回の研究テーマは髪の毛かな?コテの使い方とか巻き方とかそんな感じだと思う。可愛い髪型にして榊との距離がどんどん縮まっていったらいいなと思う。
もずく 30歳
 
 

あらすじ

 
 
5話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に走り出したが、そのまま入口のガラスに激突。榊に助けられ、近くの病院に運び込まれる。
同じころ、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していた。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼む。聖良いわく、男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいらしい。そんな聖良のようすを見ていた満子は何かを察し…。

純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。おしゃれなモデルやイケメン秘書を引き連れた女社長らと同じ病室になってしまった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにすら行けないありさまだ。困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。
そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。
 
純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。おしゃれなモデルやイケメン秘書を引き連れた女社長らと同じ病室になってしまった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにすら行けないありさまだ。困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。
そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。
 
※番組HPより引用
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

 
 
キャスト
 
 
桐谷美玲
 
水川あさみ
 
ブルゾンちえみ
 
室井滋
 
鈴木浩介
 
成田凌
 
町田啓太
 
足立梨花
 
岡崎紗絵
 
中尾暢樹
 
堤下敦(インパルス)
 
 

ネタバレ

 
 
朝起きると城之内は寝ぼけてメガネを壊してしまった。
 
 
そのまま出勤すると榊に会う。
 
 
榊との会話の途中でメガネ屋のティッシュをもらい向かうがドアに激突してしまった。
 
 
佐藤は共同ファイルが開けずに困っていた。
 
 
そこへ資料を持って来た理系男子丸尾に直してもらった。
 
 
そこに城之内から連絡が入り、入院すると言われた。
 
 
タクシーで一番近い高級な病院に榊が連れて行ってくれたと話した。
 
 
同室になったのはあやかというモグラというモデルでグラビアアイドルの人だった。
 
 
続いて入って来た人もどこかの社長のような人だった。
 
 
前田と佐藤は城之内の家に荷物を取りに来た。
 
 
佐藤は部屋にあったロボットと会話をして楽しんでいた。
 
 
その足で2人は病院に行った。
 
 
着替えに持って来てもらったジャージはここでは着れないと落ち込んでいた。
 
 
するとそこへベット一式カスタマイズした人が現れた。
 
 
城之内は2人に素敵な部屋着を買って来て欲しいと頼んだ。
 
 
2人はルームウェアの研究を始めた。
 
 
売れ筋商品に驚く。
 
 
丸尾にパソコンのアップデートをお願いした。
 
 
佐藤はお礼に渡したものを食べている姿にハートを飛ばしていた。
 
 
お昼休憩をしている2人のところに榊が来た。
 
 
僕もお見舞いに行きますのでと去って行き、2人は慌てて城之内に素敵なルームウェアを届けると連絡した。
 
 
トイレの手を乾燥させるのが故障していたところに庶務課の2人が来てハンカチを貸してくれた。
 
 
フワフワの肌触りでルームウェアも同じところで男子ウケもいいと聞く。
 
 
ジェラートピケというブランドだと教えてもらい早速検索する。
 
 
ルームウェアが上下別で売られていることに驚く。
 
 
安くて似ているものを探しそれを買おうとするとそこに国木田が現れた。
 
 
ジェラートピケにはメンズモデルがあることを教えられる。
 
 
もし彼氏が同じブランドのを着てたらすぐバレてしまうと言われた。
 
 
部屋着は触り心地が一番のポイントだとも言われた。
 
 
城之内も連絡をもらい1万円越えに驚く。
 
 
2人は城之内と榊の話をしていた。
 
 
佐藤は丸尾が毎朝ウォーキングをしていると前田から聞く。
 
 
前田は買ったルームウェアを持って城之内の元へ行った。
 
 
榊さん来てくれるといいなと言う前田の言葉に城之内は嬉しそうにしていた。
 
 
佐藤は丸尾をドキドキさせようと空箱を開けさせたり、廊下の電気を消したりしていた。
 
 
 
翌朝、佐藤は丸尾を待ちダイエットを始めたと言い一緒にウォーキングをした。
 
 
そして突然反復横跳びをしようと提案した。
 
 
疲れた佐藤を見て丸尾は休憩しようと言った。
 
 
ムダ毛の処理を忘れていた佐藤は上着を脱げなかった。
 
 
なにを話していいのかわからなくなっている佐藤に丸尾は無口なんですねと言い、もう一周行きましょかと誘ったが永遠に動悸が治りそうにないからいいと断った。
 
 
佐藤は過去に好きな人とデートをしたときのことを前田に話した。
 
 
嫌われたくないと無理をして好きな人には一度も笑ってもらえなかった、ありのままを出すのは難しいと話していた。
 
 
城之内はもぐらのあやかにかわいいと言われ、もう少し開けるともっとかわいいよと教えてもらった。
 
 
 
佐藤と前田はムダ毛の研究を始めた。
 
 
いろんな種類を買い揃えてみた。除毛クリームや背中のムダ毛取りタオルや色んなものがあった。
 
 
一番いい脱毛法はどれかと話していると国木田が脱毛グッズを持って来た。
 
 
佐藤は全身に脱毛テープを貼った姿を丸尾に見られてしまった。
 
 
恥ずかしくて猛烈に死にたいが同時に嬉しいと佐藤は言った。
 
 
笑ったでも笑われたでもいい、これがありのままをさらけ出すということなんだと言い出すが違うだろと前田に言われた。
 
 
城之内は渡された薬を飲むが、少し眠くなると言われてしまう。
 
 
榊が来るのを頑張って起きて待っていようと眠気と戦っていた。撮影と打ち合わせを終わらせた榊は病院に向かっていた。
 
 
城之内はカフェインが入っているというお菓子をもらいひたすら食べていた。
 
 
すると消灯時間になってしまった。
 
 
そこに榊は花を持ってやってきたが城之内はイスで寝てしまっていた。
 
 
榊は城之内のメガネを外し、花束とメッセージカードを置いて帰って行った。
 
 
しばらくして城之内は目を覚ました。
 
 
花束とメッセージカードに気付き、メッセージカードを読んで笑みがこぼれた。
 
 
メッセージカードには早く元気になってくださいねと書かれていた。
 
 
退院して職場に行くと佐藤もジェラートピケのルームウェアを買っていた。
 
 
 
見逃し放送や国内ドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

感想

 
 
★今回は思わぬ事故で城之内が高級病院に入院してしまう。そこでは家で着ているようなジャージを着ることが出来る雰囲気ではない。さらに榊がお見舞いに来てくれると聞き、可愛いルームウェアを前田と佐藤に頼んだ。入院していても可愛く見られたいと思う乙女心、女子モドキがどんどん女子に近付いている!フワフワのジェラートピケのルームウェアを榊に見せたくて頑張って起きているが、結局寝てしまい起きたら花束とメッセージカードが置いてあった…なんてロマンチックな!(笑)榊も城之内のこと良いなと思っているのだろうか?さらに佐藤の恋愛もスタートして、女子モドキ恋愛モード突入!
もずく 30歳
 
 

予想

 
 
★私たち付き合うことになったんです…あれこの声はもしかして庶務課さん?え、榊と庶務課さんが付き合うことになっちゃうの?!しかも城之内から見たら結婚する勢いだなんてなんてことだ!女子モドキにモテ期到来?ってなってたのは、佐藤と丸尾のことかな?デートしてる感じのところもあったし。それとも実は城之内の勘違いで榊も城之内に気があるとか?前田は家で息子が反抗期のようで、こっちはこっちで大変そうだ。
もずく 30歳
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報