あなたのことはそれほどの2話ネタバレ感想と予想・見どころ!

      2017/06/20

画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/realsound.jp/movie/2017/02/post-4193.html/amp/
 

「あなたのことはそれほど」の3話と2話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

あなたのことはそれほどのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャスト!

 

見どころ予想

 

★初恋の人、有島との関係が始まってしまう。夫には内緒のいけない関係。でも夢にも見た初恋の人との時間は美都にとってとても幸せなんだと思う。それは涼太と一緒にいるよりも。そんな美都の変化に気付いたか涼太の行動も少しずつおかしくなっていく。愛故の狂気?!また有島の奥さんもなにか勘付いている感じなうえに子供まで生まれるとか。W不倫のスタート。
もずく 30歳
 

あらすじ

 

1話ネタバレと感想はこちら
 

幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。
ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島との再会を“運命”だと強く感じた美都は、うっとり浮かれて上機嫌でいた。
恋にのめりこんでいく美都は、夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を積み重ね、自分の携帯電話を涼太が執拗にチェックしていることにも気付かない。
そんな美都に相変わらず優しい顔を崩さない涼太だが疑心は募り、美都の母・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪れる。
そこで、美都が占い師から「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」と言われたことがあるという話を聞き出すと、笑い飛ばしながらも顔を曇らせるのだった。

一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華を気遣い、はたから見れば仲睦まじい夫婦の優しい夫でいた。
里帰りの朝に居合わせた隣人・横山皆美(中川翔子)からも夫婦仲を羨ましがられる麗華。しかし、最近の有島に違和感を覚えていた麗華は意味深な言葉を呟く。

麗華を送り出した有島と温泉旅行に行くことになった美都は、親友の香子(大政絢)に有島との関係を話してアリバイ作りに協力してほしいと頼み込むが…。

※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/anasore/

 

キャスト
 

波留

東出昌大

鈴木伸之

仲里依紗

大政絢

麻生祐未

中川翔子
 

ネタバレ

 

三都は有島と関係を持ってしまった。
 

また会いたいと連絡先の交換をした。
 

帰り道、香子に有島に会ったことを電話した。

 
 

帰宅すると涼太は美都の帰りを起きて待っていた。
 

朝はちゃんと付いていたネックレスが裏返しになっていることにきづいてしまった涼太。
 

美都が寝た後、涼太は美都の携帯から有島の名前を見つける。

 
 

翌朝、涼太は指輪のサイズを直しに行こうと言う。
 

職場で院長に良いことはあったが人に言えないことがあったのかと言い当てられる。
 

履歴の削除は徹底するようにとアドバイスされる。

 
 

有島は麗華とベビー服を選びに来ていた。
 

子供の名前を考えながら歩いている途中、高校の同級生に声をかけられる。
 

同じく同級生だった麗華と結婚したことは意外だと言われてしまった。

 
 

美都は有島からの返事に喜んでいた。
 

怪しいと感じている涼太はメールなどを調べるが、削除している為気になるメールはなかった。

 
 

翌日、美都は有島に木曜会えないかと連絡するとOKの返事が返ってくる。
 

まるで恋しているかのような美都だった。
 

夕飯はいらないという美都に涼太は質問攻めする。

 
 

美都と有島は屋台で食料を調達し、桜の下でシートを広げた。
 

その頃涼太は美都の実家に来ていた。
 

子供の頃どんな子だったのか聞きに来ていた。
 

占い師に2番目に好きな人と結婚すると幸せになれると言われ、泣いてたことも聞いた。

 
 

結局、美都は有島とホテルに来ていた。
 

有島美都になりたかった、なんで結婚してしまったんだろうと思っていた。
 

今度温泉に行きたいと美都から誘ってしまった。

 
 

涼太はパエリアを食べて帰ってきたという美都の肩に桜の花びらがあるのを見つける。
 

今度豪華なお弁当持って花見に行こうという話になった。

 
 

麗華は出産のため実家に戻るところに同じ階に引っ越してきた横山という夫婦が声を掛けてきた。
 

奥さんが里帰り中、見張っていましょうかと提案する。

 
 

有島は、麗華がいなくなったことで温泉はいつでもいいよと返事をした。
 

涼太は会社で小田原に嫌になったり別れたくなったことはないかと聞かれると、嘘が下手なところと答えた。
 

涼太は土曜日、大阪に出張すると聞くと美都はその日に香子と温泉に行こうかと言い始めた。
 

香子に有島と会っていることを伝えた。
 

結婚を早まったという美都にややこしいことになる前にやめろと忠告する。
 

香子にお願いをしたところ怒って帰って行ってしまった。

 
 

涼太は直しておいた指輪を美都にはめ、大阪に出掛けて行った。
 

美都と有島は温泉に来ていた。
 

幸せいっぱいの美都に有島は今から帰らないといけないと言う。
 

そして、子供が生まれたと。
 

美都も結婚していることを告げる。
 

よかったと言う有島にわたしより悪い人?運命じゃなかった?と思う美都だった。
 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 

感想

 

★有島に再会できた喜びから一気に舞い上がって浮気街道まっしぐらの美都。本人は隠してるつもりだけど、完全に涼太にバレてる!寝てる間にいちいち携帯チェックするとか怖い。しかも美都の両親のところにまで昔のこと聞きに行ったり。有島も大概に悪いやつだ。お互い結婚してるとわかって、よかっただなんて!完全に遊び慣れてる人のセリフだ…と思ってしまった。悪いやつだとわかっても幸せだと感じてしまう美都のことが可哀想なようななんとも言えない感じになる。
もずく 30歳

 

予想

 

★美都の嘘がいろんなところにバレ始めている感じがする。母親に忠告されたのは、涼太の行動がおかしいと思ったからなのか?子供が欲しいと言い始めた涼太は完全に浮気してることを確信してる感じがする。むしろ指輪を直そうとか美都に戻って来て欲しいってサインがたくさんあったのかも?でも美都はまだ突っ走るのだろう。
もずく 30歳

 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報