ツバキ文具店の最終回7話ネタバレ感想と予想・見どころについて!

   

画像引用元: http://kamilog-media.com/archives/3109
 

「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」の最終回と7話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 

スポンサードリンク


 

事前情報と関連記事はこちら

 

ツバキ文具店のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて!
 

見どころ予想

 
 
★守景の衝撃の告白。なぜ、妻は殺されなければならなかったのか。そんな思い過去を背負ってきた守景父娘。鳩子は、どんな気持ちで、守景の告白を受け止めたのか。そして、鳩子と守景父娘の間に進展があるのでしょうか。一方、ミスターXの正体も次回こそ明らかになるのかが気になります。

ふないちろう 54歳
 
 

あらすじ

 

6話ネタバレはこちら

 
鳩子は守景の妻の死の詳細を聞いて、言葉を失う。一方、絶縁状を書いてほしいという匿名の女性(平山さとみ)からの依頼が。人を幸せにできない手紙なのでは、と、悩む鳩子。そんな折、イタリアからの留学生の青年が訪れる。亡き祖母のカシ子が、青年の母と文通をしていたと告げ、大量の手紙を鳩子に手渡す。不仲だったカシ子の手紙に、自分についての記述がたくさんあると聞いて、鳩子は戸惑う。手紙を焚き上げる「手紙供養」を終え、ようやく読みはじめるが、書かれていたのは思いがけないカシ子の告白だった。あまりの衝撃に、茫然として守景を訪ねた鳩子だったが…。
 
※番組HPより引用
http://www.nhk.or.jp/drama10/tsubaki/

 

キャスト
 

多部未華子

高橋克典

上地雄輔

片瀬里奈

新津ちせ

江波杏子

奥田瑛二

倍賞美津子
 

ネタバレ

 

追記します

見逃し放送や国内ドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

感想

 

★追記します

予想

 

追記します。

 
 
 

次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報