楢崎智亜の彼女は?身長・体重・プロフィール経歴や出身校について!

   

画像引用元: http://olm2020.jp/545.html
 
 
今回は、東京五輪でメダルが期待される肩甲骨の筋肉がかっこいいイケメンプロフリークライマーの楢崎智亜(ならさき ともあ)さんについて!
 
 
楢崎智亜さんは2017年5月7日放送の『情熱大陸』に出演。
 
 
ボルダリング世界選手権で日本人男子初の優勝を果たした楢崎智亜さんの、身長・体重などプロフィール経歴や出身校、彼女・結婚・子供などの噂や今現在の活動について迫っていきたいと思いますヽ(´▽`)/
 
 

スポンサードリンク

 
 

楢崎智亜さんのプロフィール

 
 
楢崎智亜さんは現在21歳。
 
 
10歳の時にお兄さんの影響でクライミングを始めた楢崎智亜さんは、すぐに頭角を表し、日本、そして世界で数多くの大会に出場し、好成績を残していきます。
 
 
そして、楢崎智亜さんは、地元・栃木の宇都宮北高校を卒業後、プロに転向!
 
 
その後も順調に活躍を続けていき、2016年にはなんと、フランスで行われたボルダリング世界選手権で日本人として初優勝を飾ります!
 
 
凄すぎですよね^^;
 
 
ちなみに楢崎智亜さんはお兄さんの他に弟もおり、名前は明智さん。
 
 
実は明智さんも、クライミングの選手。
 
 
公式戦では楢崎智亜さんを破った経験もあり、こちらも気になりますよね(´∀`)
 
 
世界を舞台に活躍する楢崎智亜さん、実は身長170cm、体重58kgと体格的には普通の日本人男性の大きさ。
 
 
しかし、クライミングの大会などで露わになる筋骨隆々な体は迫力満点。
 
 
本当にかっこいいんですよねー(*≧∀≦*)
 
 
特に肩甲骨の筋肉にほれぼれとする楢崎智亜さん。
 
 
東京五輪で活躍が期待される若手アスリートの一人です☆
 
 

画像引用元: http://mounten-f.com/?p=3193
 
 

彼女・結婚・子供の噂について

 
 
イケメンアスリートの楢崎智亜さん、さぞかし美人な彼女でもいるのか気になるところですが…現在、有力な情報はありませんでした(・・;)
 
 
本当のところが気になりますが、まだまだこれからのアスリート。
 
 
現在は競技に集中したいのではないでしょうか(^^)
 
 
結婚・子供もまだまだ先かもしれませんが、クライミングで順調に結果を残していって欲しいですね!
 
 

現在の活動について

 
 
2017年5月7日放送の『情熱大陸』に出演の楢崎智亜さん。
 
 
現在は4名の楢崎智亜さんを含む4名のプロフリークライマーからなるチーム、「TEAM au」に所属し、海外など様々な大会に出場し、活躍の場を広げています。
 
 
2020年の東京五輪では、オリンピック初種目となるスポーツクライミング。
 
 
その日本代表の最有力候補といってもいい選手です。
 
 

まとめ

 
 
イケメンでありながら、美しい肉体を誇る注目のプロフリークライマーの楢崎智亜さん。
 
 
順調に実績を重ねていって、東京五輪に出場、そしてメダルまでいって欲しいですよね(^^)
 
 
今注目の若手アスリートの楢崎智亜さん、ぜひ応援していきたいですね☆
 
 

関連記事はコチラ:

 - スポーツ ,