あなたのことはそれほどの8話ネタバレ感想・予想・見どころは?

      2017/06/20

画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/realsound.jp/movie/2017/02/post-4193.html/amp/
 
 
ドラマあなそれこと「あなたのことはそれほど」の9話と8話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
あなたのことはそれほどのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャスト!
 
 

見どころ予想

 
 
★美都が妊娠。え、それは有島の子供?涼太とはそういう関係になっている感じがなかったし、子供欲しくないって言ったからきっとそれからそういう関係もなくなっていただろうし。W不倫なのに妊娠だなんて…小田原はなんで涼太と美都を別れさせたいんだろうか?まさか涼太が好きとか?(笑)涼太は、離婚届を燃やしているシーンが出て来たしなんとしても離婚しないつもりでいるのだろう。美都が根負けするのか、涼太が諦めるのか。どっちだろうか。
もずく 30歳
 
 

あらすじ

 
 
7話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。
そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。
皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。
楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。そのポスターの日付を見てハッとする。
有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。
 
※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/anasore/

 
 
キャスト
 
 
波瑠
 
東出昌大
 
鈴木伸之
 
仲里依紗
 
大政絢
 
麻生祐未
 
中川翔子
 
 

ネタバレ

 
 
美都は家を探し始めた。
 
 
家に帰ると離婚届には渡辺のさんずいしか書かれていなかった。
 
 
美都が昭和なレトロな部屋もいいなと言うと曰く付き物件をつかまされないように、人の怨念がこもっているかもと涼太は言った。
 
 
 
 
翌朝、離婚届を見ると渡辺のしんにょうが書かれていなかった。
 
 
美都は仕事に行くと同僚の森ちゃんに小田原と浮気して修羅場だったのかと思ったと言われた。
 
 
そして、学生時代から付き合っていた人と結婚すると言われた。
 
 
一番好きな人かと聞くと一番長く好きで入られそうな人だと言われた。
 
 
 
 
麗華が公園に行くと横山もやって来た。
 
 
横山は有島と付き合い始めたキッカケを聞いて来た。
 
 
 
 
美都が家に帰ると涼太が夕飯にパエリアを作っていた。
 
 
離婚届書いたかと聞くと涼太の太の点の位置を間違えたと言う。
 
 
そんなこともあるかと考えて美都は離婚届を余分に貰って来ていた。
 
 
有島は亜胡に触ろうとしたが手を洗ってくださいと言った麗華の言葉を思い出してしまった。
 
 
 
 
翌朝、麗華は天気がいいからどこかに出掛けようと言った。
 
 
動物園に行くことになった。
 
 
有島は偶然横山に会って一緒にどうですかと言ってしまった。
 
 
社交辞令のつもりだったが一緒に行くことになった。
 
 
 
 
美都が物件探しに行くと涼太はまた離婚届を書き損じていた。
 
 
そこに小田原から電話があった。
 
 
美都は街に貼ってあったポスターを見て大事なことに気付いてしまった。
 
 
 
 
動物園にはしゃぐ有島とは反対に横山の夫は退屈そうだった。
 
 
横山の夫はこいつはバカだからと散々言っているのを聞いて有島は母親をバカ呼ばわりする父親を見て育つ子供が可哀想だと怒って先に帰ることになった。
 
 
帰りの車の中で麗華はあれで浮気していたら完璧にダメな人だと言った。
 
 
有島は麗華を選んだ理由は弱いところでもなんでも見せられると思ったからと言うと、結婚式の誓いの言葉みたいねと笑った。
 
 
そして辛い私とこのまま一緒に居られるかと聞いた、どうして嘘を突き通してくれなかったのかと。
 
 
 
 
美都は妊娠検査薬を買おうとしていた。
 
 
涼太は小田原と焼肉に来ていた。
 
 
涼太は自分の生い立ちを話した。
 
 
そしてなんで別れさせたいのか聞いた。
 
 
 
 
麗華のところに横山が唐揚げを持って謝りに来た。
 
 
周りに褒めてもらいたいと言う横山に麗華はつらいと言えばいいのよと言うと軽く言い合いになってしまった。
 
 
美都は妊娠したと有島に連絡したらどうなるのだろうかと考えていた。
 
 
 
 
翌日、美都は有島の家まで来てしまった。
 
 
すると横山に声をかけられた。
 
 
名刺を欲しいと言われたが持っていなかったので病院のカードを渡して帰った。
 
 
 
 
有島は後輩と飲んでいた。
 
 
浮気がバレた、しかも自分から言ってしまったと話しているとそこに香子が声を掛けてきた。
 
 
離婚届を渡した美都に涼太は離婚してまた一からやり直すことも可能だよねと笑った。
 
 
 
 
美都の母親の店に小田原が来ていた。
 
 
涼太が別れる気がないと話した。
 
 
義理の母親として別れさせられないかと話すと好きなのかと言われ目の色が変わった。
 
 
 
 
美都は小田原に賃貸の保証人のお願いをした。
 
 
そして涼太に妊娠したことを伝えた。
 
 
すると涼太は僕がみっちゃんを守るからと離婚届を燃やし始めた。
 
 
 
 
香子は有島に涼太と連絡が付かないと話した。
 
 
いい人なのに連絡を無視するなんてない、有島のせいだと言うと香子ちゃんは正しいねと答えた。
 
 
あんたのいい人がみんな正しいとは思わない、美都の旦那は怖いと言った。
 
 
 
 
涼太は僕の子だ、僕の子供として育てると言った。
 
 
あと1分で蕎麦が茹で上がるから待っててと言われ美都は出て行こうと思った。
 
 
しかし出て行くことはすぐに出来なかった。
 
 
妊娠検査薬を買ってこようか、病院も付き合おうかと涼太は言った。
 
 
確認出来ないくらいに美都は不安だった。
 
 
すると涼太は泣きながら蕎麦を食べていた。
 
 
やっと一緒に使えたねと蕎麦猪口を持って泣いていた。
 
 
美都はごめんなさいと口にした。
 
 
指輪を外し、蕎麦猪口を捨てた。
 
 
その横で誰かがマンションのポストに何か手紙を入れていた。
 
 
そこには美都はW不倫のバカ女と書かれていた。
 
 
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

感想

 
 
★追い詰められて行く有島が可哀想に思う反面、お前がやったことが悪いという気持ちになった。子供を思う気持ちは本当だろうに、なぜ美都に手を出したのか。男の浮気はわからないものだ。その一方で涼太の狂気は増してゆく。有島の子供を妊娠したかもしれないと言った美都に自分の子供として愛し育てるよなんて怖すぎる。そこは怒るとこだろ!って思った。いくら自分が浮気して悪い立場にいてもあそこまで歪んだ愛を押し付けられると出て行きたくなる気持ちもわかる気がする。
もずく 30歳
 
 

予想

 
 
★美都の病院の口コミに浮気のことが書かれていたり、住んでいるマンションに浮気のしているバカ女と書かれた紙を配られたり…涼太ではない誰かが美都を追い詰めている。病院の口コミを書いたのは横山ではないかと思う、病院の名刺貰ってたし。マンションの紙は小田原かな?小田原、きっと涼太のこと好きな気がするし…まさかのBL展開。9話から少し原作の漫画とは違う内容になりそうだ。美都は無事離婚ができるのだろうか。
もずく 30歳
 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報