MIO・YAEはハーフで整形?彼氏や大学は?身長・事務所についても

   

画像引用元: http://abp-inc.co.jp/member/yae
 
 
今回は違いがわからない?と話題の双子タレントMIO(みお)さん、 YAE(やえ)さんについて!
 
 
お二人は2017年5月25日放送の『ダウンタウンDX』にが出演予定。
 
 
身長・事務所などプロフィール経歴や大学や彼氏、ハーフ、整形の噂や今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)
 
 

スポンサードリンク

 
 

MIOさん YAEさんのプロフィール

 
 
MIOさんとYAEさんは共に1995年10月5日生まれ。
 
 
双子なので、当然生年月日は一緒なのですし、身長も同じく152cm。
 
 
二人とも細いですし、うらやましいですよね(^ω^)
 
 
ちなみに苗字は日下部と言うそうですよ!
 
 
そんなMIOさんとYAEさんですが、芸能活動を始めたのは12歳の時。
 
 
モデルなどを中心に活動していますが、「ユニクロ」や「タンスにゴンゴン」などで双子ならではのインパクトのあるCMに登場し、一躍有名になりました。
 
 
覚えている人も多いのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ
 
 
またお二人の出身校なんかも気になりますよね。
 
 
MIOさんについては、情報はありませんでしたが、YAEさんはミス日大経済を過去に受賞した経験があるとのこと。
 
 
ということは、日本大学経済学部ということなのでしょう!
 
 
これだけ美人でしたら、ミスコンを受賞するのも納得できますよね^_^
 
 
画像引用元: http://nontan7000.com/8436.html
 
 

彼氏などの情報について

 
 
美人姉妹のMIOさんとYAEさん。
 
 
彼氏がいるのかも気になりますよね(*≧∀≦*)
 
 
調べてみたところ、なかなかそれらしい情報はありませんでした。
 
 
二人共やっぱり好きな男性のタイプなんか似ているのでしょうか!?
 
 
二人のこれからの恋愛事情にも注目ですね!
 
 

ハーフ、整形の噂について

 
 
くっきりした顔立ちのMIOさんとYAEさん。
 
 
女優の平愛梨さんなんかにも似ていると思いませんか?(´∀`)
 
 
目が大きくパッチリしており、ハーフなのか?それとも整形しているのか?などと疑いたくなってしまいますが、苗字が日下部ということからも普通の日本人っぽいですし、
整形と疑いのかかるようなものもありませんでした。
 
 
そもそも、双子で両方とも整形っていうのも考えづらいですしね(^^;
 
 
本当に羨ましいくらいかわいいですよね(*≧∀≦*)
 
 

現在の活動について

 
 
2017年5月25日放送の『ダウンタウンDX』に出演のMIOさんとYAEさん。
 
 
今回は「似たもの芸能人 赤裸々ノンフィクション!」ということで、どんな番組になるか楽しみですよねヽ(´▽`)/
 
 
他にもテレビCMや舞台など活躍の舞台を広げている二人。
 
 
お二人共、インスタグラムもやっているので、気になっている方はチェックしてみてはいかがでしょうか(´∀`)
 
 

まとめ

 
 
美人姉妹としてこれからブレイクしそうなMIOさんとYAEさん。
 
 
これからも双子ならではのCMやトークが楽しみですよね!
 
 
MIOさんとYAEさんにこれからも大注目です☆
 
 

関連記事はコチラ:

 - モデル ,