阿部進之介(俳優)がBGの清田春孝役でかっこいい!彼女や結婚の噂は?

   

画像引用元: https://mirrorliar.com/articles/28/2

 

2018年1月スタートのドラマ「BG ~身辺警護人~」に

警視庁警備部警護課のSPで、江口洋介さん演じる落合の部下・清田春孝役で

俳優の阿部進之介さんの出演が決定しています。

 

アベシンノスケさんといえば、プロ野球選手(読売ジャイアンツ)という印象ですが、

顔がTOKIOの長瀬智也さんに少し似ていてワイルドでかっこいいと一部では話題なんです^^

 

今回はそんな阿部進之介さんの経歴やプロフィール、

彼女や結婚の噂や今現在の活動について調べまとめました。

 

スポンサードリンク

阿部進之介さんのプロフィールや経歴について

 

前述の通り、あべしんのすけさんというと、つい読売ジャイアンツの阿部慎之助選手を連想してしまいますが、

俳優の方の阿部進之介さんも最近ぐんぐん知名度を上げていますね!

 

阿部進之介さんは1982年2月19日生まれの日本人の俳優さんです。

 

野球選手の阿部慎之助選手より3歳年下です。

 

出身は大阪府なので、普段は関西弁なのでしょうか?

 

本名も芸名と同じ阿部進之介で、身長は185cmと高身長揃いの俳優さんの中でも大きい方ですよね!

 

また、野球の阿部慎之助選手よりも5cmも高いということになります・・・ってこのくだりはもういいですね^^;

 

 

2003年にスターダストプロモーションから俳優デビュー。

 

知名度があがったのが、2004年に放送された東宝の特撮テレビ番組「超星神グランセイザー」での役柄で

インパクター・ロギアというダークヒーローという立場ながら人気のあった役柄を演じました。

 

その後も仮面ライダーシリーズの仮面ライダー555、仮面ライダーカブトなどにも出演し

戦隊ものが多いと思っていましたが、相棒や下町ロケットなど幅広く活躍しています。

 

 

TOKIOの長瀬智也さんと似ているとも評判で、ネットの画像検索で関係ないところにも出てきたりします。

 

よく間違えられるのがプロ野球選手の阿部慎之介さんです。

 

漢字一文字違いの読みは同じなので無理はないと思いますが、ネット検索すると野球の方がヒットします。

 

阿部進之介さんのプライベート情報は多くは公開していないようです。

 

 

こちらのCMは印象強いですよね^^

 

 

阿部進之介さんの彼女・結婚相手(馴れ初めなども)・子供について

 

さて、これだけワイルドでかっこいいとなると気になるのがやはり恋愛事情ではないでしょうか?

 

というわけで、しらべてみたところ、

「阿部進之介さん」と検索すると「妻」というキーワードが出てきました。

 

結婚してるのかーと思いましたが、どうやらこちらの「妻」というのは野球選手の方の阿部慎之助さんの情報であり、

阿部進之介さんは現在独身ということはわかりましたが、、彼女がいるという情報は出てきませんでした。

 

野球選手の阿部慎之助さんは結婚して子供もおられるので、どうやら混同している人がかなり多いのではと思われます。

 

阿部進之介さんの今現在の活動について

 

さて、最近の活動についてインターネットで調べてみると、

ドラマ『わたしを離さないで』に譲二役として出演しています。

 

他に映画では、2017年秋頃の公開の映画『神さまの轍』に出演しました。

 

2017年夏に放送されたNHK BSプレミアム木曜ドラマ「ソースさんの恋」にも出演されています。

 

単発ですと、昨年は3/19にテレビ朝日のドラマスペシャル「黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子」、

3/20にはテレビ大阪の「カイシャ魂」に出演しました。

 

ワイドショーではあまり聞かないようですね。

 

機会があれば観てみたいなと思います。

 

阿部進之介さんがドラマ「BG~身辺警護人~」に出演

 

2018年1月スタートのドラマ「BG~身辺警護人~」に出演します。

 

全盛期からは落ちたものの、やはり高視聴率を取ることが出来る木村拓哉さんが主演!

 

また、脇を固めるキャスト陣も主役級クラスばかりが集まっていますので、かなり期待できるのではないでしょうか?

 

ドラマ「BG~身辺警護人~」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

阿部進之介さんのまとめ

 

まだまだあべしんのすけというと野球選手の方が有名で、

情報も混合されているものが多いのが現実ですが、

これからどんどん活躍して、あべしんのすけというとイケメン俳優!

と言われるようになっていただきたいものです^^

 

「BG」出演をきっかけにまた知名度が上がりそうですね!

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,